<< 恋じゃないけど 桜賀めい | main |


- | | - | -
飴色パラドックス1 夏目イサク
やばい、めっちゃ萌えてしまった……。
ライバル同士で喧嘩ばっかりしながらラブに落ちていくBLが大好きすぎて困る。
帯のケンカップルって表現がすごくあってるなぁ。
素直なのに素直になれない尾上が可愛くて可愛くて可愛くて。
正統派ツンデレなんだけど、そのツン隠せてないから!
真っ赤な首筋も可愛げのないツンな態度もぎゃあぎゃあ悪態つくのも
尾上の全てがほんまに可愛い。そりゃ蕪木も落ちます。
余裕な攻めがそんな受けにだけ振り回されて余裕をなくすのもキュンキュン。
要するに二人とも最高でしたということで。
ドタバタしながら恋を育てていく過程に期待!
続きはいつでるのかなぁ?
[BL漫画]BL漫画総合 | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 23:30 | - | -
こんにちは、いつもいい記事を書いてありがとう、これからも応援ポチ
~~
| シャネル 腕時計 | 2012/04/26 11:16 AM |
It comments.









Track back URL of this article
http://bldiary.jugem.jp/trackback/907
Track back