<< 憂鬱な朝3 日高ショーコ | main | 飴色パラドックス1 夏目イサク >>


- | | - | -
恋じゃないけど 桜賀めい
ユキちゃんのツンデレエロ可愛さは世界一でした!
涙いっぱい上目遣いの初々しいフェラ&眼鏡顔射に萌えMAX。
桜賀先生のエロは受けの皆がすっごく気持ちよさそうなのに
それに戸惑って泣き出しそうで、いつまでたっても
初々しさが残っているところが可愛くて大大大好きです。
はぁ、ユキちゃん可愛い…。
顔を真っ赤にしてうるうるおめめで必死に東雲を睨む
ユキちゃんにキュンキュンしすぎて日本は今日も平和だなぁと思いました。

ニトロプラスキラルのビトロ様も病的に素敵でしたしね!
ビバ四月馬鹿。
[BL漫画]桜賀めい | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 20:21 | - | -
読ませていただきました。応援ポチポチ!
| カルティエ 腕時計 | 2012/05/02 10:25 AM |
読ませていただきました。応援ポチポチ!
| ブランドショップ | 2012/07/02 3:36 PM |
It comments.









Track back URL of this article
http://bldiary.jugem.jp/trackback/906
Track back