<< 休止します。 | main | Twitter。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
お久しぶりです。
こんばんは…かな?
久しぶりすぎて何をどんなテンションで書いたらいいのか全く分かりません。
休止している間にも覗いてくださる方が多くて
驚くと同時に非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
しかも、2000,000hitって。ありがとうございます。

本当に些細な切欠でデュラララ!!の世界に触れることがあって
ほぼ1年近く離れていたはずなのに、
神谷さんの声と演技がやっぱり好きだなぁ…、
と胸がいっぱいになってしまったので、少しだけ舞い戻ってみました。
アニメは到底追い付けてないので発売済みのDVD1巻しか見れて無いのですが、
既に折原臨也のうざさしか目に入りません。
噂には聞いていましたが、まさに2010年殴り倒したい男NO.1でした。
無邪気に狂ってるのに、憎めな…いや、余裕で憎めるな。
…神谷さんの冷酷な演技に全身ゾクゾクでした。
どんな役でもハマリ役に思えるって、ほんまにすごいです。

アニメの演出・構成も格好良くて普通に楽しんでいます。
最近のアニメってクオリティ高いなぁ、としみじみしました。
おっぱい吸うアニメがニコのランキング常連になっているのを
日本は平和だと外からぽけーっと眺めてるだけだったのが悔やまれてなりません。
離れている間にDGSのゲームは発売され、
小野さんは主演男優賞を受賞し、
神谷さんが35歳児になってしまいました。
全力でおめでとうございます。

DVD特典映像では小野さんが非常にぷくぷくしていて
中村悠一が肉々しくて神谷さんが可愛すぎるのに
懐かしい気持ちでいっぱいでした。
どの程度この世界にただいまできるか分かりませんが
前者二人の体重の推移は追わなければならないような
気になってしまったので、頑張ります。
とりあえずデュラララ!!2巻が待ち遠しいです。

BLの世界も最早全く分かりません。
でも、久しぶりに大好きだった「恋は思案のほか」を昨日読み返すと
やっぱり切なくてキュンキュンしまくりました。好きです。
1年前に処分できなかった大好きな本達を
ちょっと引っ張り出してみようと思います。

あ、そうだ。休止している間、募金もしてました。
なんとなくムカついたので。

- | 19:49 | comments(11) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:49 | - | -
お帰りなさいっっっ!!!
お待ちしておりました!
大好きなぷりさんに再会できるなんて・・・・

な〜んて、あんまりプレッシャーおかけしちゃいけないですよねm(__)m
(あ、私みたいな通りすがりなんかじゃプレッシャーになんかなりませんね(^_^;))
お好きな時に、お好きなことを、
そんなぷりさんを、これからもこっそり楽しみにします。

わたくしも、デュラララ!!毎週欠かさず見てます。
神谷くんの演技にクラクラしてます。
彼が演技しているのが好きなんです。

ではでは、とりあえず「お帰りなさい!」を。
またオジャマします!!
| | 2010/03/15 9:24 PM |
ぷり様
おかえりなさい・・・と言っていいのかな?
休止している間もちょくちょく立ち寄っては、
bl小説の購入の参考にしたり、
dgsの感想を読んではほくそえんだりしてましたよー。

私の場合は、
言ノ葉ノ花のドラマCDで萌え萌えして悶えたり、
声優雑誌を購入してみたり、
ぷりさんとは真逆の生活をしておりました(笑)


私はblとか声優とかではなくても、
ぷりさんの書く文章自体が読みやすくて好きなので、
どんな形であれ戻ってきてくださったことがとても嬉しいです。

これからはまた更新を楽しみにしても良いのでしょうか?
それでは。

| チリ | 2010/03/15 9:31 PM |
通りすがりさん、こんばんはー。
ただいまです!
こんな情け無い管理人に勿体無いお言葉ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいですっ。
まだブログの方向性は未知数ですが、
何かを好きだというを気持ちを加速していきたいなーと思っています。
もちろん神谷さんがトップバッターです。
お付き合いくだされば幸いです。
これからもよろしくお願いしますね。
| ぷり | 2010/03/15 9:58 PM |
チリさん、こんばんは。ただいまです。
凍結中も遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
自分の過去に残したものが少しでもお役に立ったのなら
すごく嬉しいです。

私も声優さんから離れている間も
言ノ葉ノ花のドラマCDはipodから外すことができませんでした。
結構な容量の圧迫になっていたのに。笑
これから久しぶりに聞き返してみようかなと思います。
感想などは皆さんの期待に応える自信がなくて
非常に情けないのですが、細々続けていければなーと思います。

暖かいコメントをありがとうございました。
またよろしくお願いします。
| ぷり | 2010/03/15 10:05 PM |
ぷり様こんばんは!
ブログ再開(といっていいんでしょうかね・・)が驚きすぎて嬉しすぎてコメントしてしまいました><
1年ほど前から、ぷり様のレビューや日記を読むようになって自分の好きな萌えをたくさん発見させていただきました。
ぷり様のレビューを読んで購入した本やCDもたくさんあります。
ほんとうに感謝、感謝です。

ぷり様がこれからもBLだけでなくいろんな萌えを楽しんでくださることを祈ります。
プレッシャーになってしまったら本当に申し訳ないのですが・・・、ぷり様おかえりなさい(´∀`)
| ゆう | 2010/03/17 2:31 AM |
ぷりさん、こんにちは!
お久しぶりです。

昨日の晩にブラッと覗いたら再開されていて、嬉しくて読んでいたら、携帯の充電切れになってしまい、すぐにコメントしたかったのに…。

無理せず、ぷりさんのペースで、ぷりさんのお話聞かせて下さいね。
| 鈴野 | 2010/03/17 12:40 PM |
ぷりさん、こんばんは。お久しぶりですね。

ドラマCD「卒業生」の発売が間近だなぁとシリーズ前作の「同級生」を聞き直してキュンキュンした後、ぷりさんはどんな感想を書いてらしたかな?と覗いてみれば、何とブログが更新されているではありませんか!?

ぷりさんの好きなモノへの愛に溢れた文を久々に拝読し、懐かしさを覚えました(涙)。あ、でも無理はなさらないでくださいね。マッタリマイペースでまた続けてくださると嬉しいです。
| ぱな | 2010/03/18 8:20 PM |
ぷりさんおかえりなさい(^-^*)
久しぶりにぷりさんの感想が読みたいな〜とフラッと来てみたら、更新されていて驚きましたv

うざさしか目に入らないとか(笑)
ぷりさんが変わってなくて嬉しいです(´`*)←
うざやくん、うざいですよねw
| 有栖ゆか | 2010/03/25 2:25 PM |
お帰りなさいーませ!
ちょっと出遅れてしまいました…。ぷりさんのほわっと胸にくる好き語りがまた読めてうれしかったでーすー。(ひろしぽく)
| 猫 | 2010/03/27 10:20 AM |
ぷり様ーーー(T^T)
おかえりなさい(*^_^*)
ひょっこり覗いてみれば…更新されとるーっ て事で遅ればせながらコメント書かせていただきますね☆

私も、母の入院やら退院後の介護で自分の時間が思うように取れず、介護疲れで体調やら精神的に折れる一歩手前まで来ている状態で少し離れていた時期がございまして… でも、やっぱ私アニメもBLも、そして、C&Dも好きだと再認識いたしまして、またハートがドキドキ再熱しております…テヘッ☆ 自分の時間をやりくりして、またまたドキドキが止まらない想いを感じたいと思います。

テレビが、ぶっ壊れてしまいデュラララ、チェック出来てません(T^T) くそぅ
早く地デジ対応のテレビを買い、春の新アニメ、チェックしたいと思います。

また、ちょこちょこ覗きに来ますね〜☆ それでは、ぷり様、またお会いいたしましょ〜(^0^)/
| みーちゃん | 2010/04/04 2:44 AM |
応援ポチ!
| ルイヴィトン | 2012/04/30 11:22 AM |
It comments.









Track back URL of this article
http://bldiary.jugem.jp/trackback/903
Track back