<< カンゴク69 阿仁谷ユイジ | main | お久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
休止します。
全く連絡をせずにブログを放置したままで
たくさんの方にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
仕事の忙しさ、プライベートのストレス等
切欠は自分でもよく分かりませんが、
皆様に楽しんで頂く前提で感想を書くということができなくなってしまいました。
更新しないといけないと思えば思うほど苦しくなり、2ヶ月前に逃げることを選びました。
同時にラジオやBL作品、声優関連にも現在ではほとんど触れなくなり
今までの原動力であったこの楽しさを伝えたいと思いが沸いてきません。

これまで遊びに来てくだり、優しいお言葉をたくさん頂きました。
更新できていない間もコメント、拍手をたくさん頂きました。
ありがとうございます。感謝してもしきれません。
なのに、待ってくださっている皆様の思いを
こういう形で裏切ってしまって本当にごめんなさい。

ただ全くの別ジャンルで好きな作品はあるんです。
2ヶ月ブログを放置して少し気持ちが回復できているようで
こうやってご報告する覚悟も持てました。
その感想を書き捨てでもこちらで続けようかと悩みましたが
BLともほとんど関係なく、今までのように楽しく丁寧な形で
気持ちを伝えようと頑張れる精神状態でもないために
どこか違うところでひっそり書いてみようかと思います。
いつかそれがリハビリになりこちらにも戻ってこれたらいいな、と思います。

今まで本当にありがとうございました。
不誠実な終わり方でごめんなさい。
本当に本当にありがとうございました。

[その他]about this site | 04:24 | comments(48) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 04:24 | - | -
お疲れ様でした。
またいつでも戻ってきて下さい。
| m | 2009/10/10 6:05 PM |
こんにちは。

ぷりさんのレビューがきっかけで、素敵な本やCDに出会えました。
ありがとうございます(^-^)

最近、風が冷たくなってきましたね(>_<)お体に気を付けて下さいませませ〜。
| 由衣 | 2009/10/10 9:20 PM |
こんな時に初めましてなのですが、いつも楽しく見させていただいていました。
本当にお疲れ様でした。

気が向いたらふらっと戻ってきてくださいな!
| 単花蜜 | 2009/10/11 12:31 AM |
ぷりさんのお書きになるレビューが大好きです。
愛と混乱のレストランに出会えたのもぷりさんの
レビューがきっかけでした。
いつも読ませて頂くだけでしたが、本当にありがとうございました。
お疲れ様でございました!
| あゆ | 2009/10/11 4:04 AM |
始めてコメします。今までお疲れさまでした!
色々なストレスやプレッシャーに押されてしまったんですね…早く気持ちが楽になる事を祈っています。
私も環境の変化などで3年くらいこのジャンルから離れていましたが戻ってきました。
ぷりさんの書くレビューはとても楽しかったです、また声優さんに癒されBLが楽しめる気持ちになれたら気楽に戻って来て欲しいです。
| たーにゃ | 2009/10/11 9:45 AM |
ぜひ、ぷりさんにお礼を伝えたいと思いまして、初めてコメントさせていただきます。

毎回、ぷりさんの記事から「楽しみ」を貰っていました。読みながら一人で大爆笑したこともありました。本当にありがとうございました!

お体大切になさってくださいね。
| ミチ | 2009/10/11 9:49 AM |
お疲れ様でした。色々と大変なようで…また余裕が出来て、このジャンルに戻ってきたらまた気楽に楽しんでくださいね。
私も色々と毎日が忙しく過ぎ去るのでちょっとずつですがオタクから離れつつあります(^_^;)

あくまでも趣味なので気楽に楽しめればいいですよね。
今まで楽しいブログ、ありがとうございました。
| ひまわりの騎士 | 2009/10/11 10:00 AM |
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてました。
レビュ読めなくなるの残念ですが、
またいつか〜 って思っちゃいます。


| あこ | 2009/10/11 11:01 AM |
はじめまして。
ブログいつも楽しみに拝見させていただいてました。
ぷりさんのおかげて素敵な作品に沢山出会えました。ありがとうございます!

お身体大事になさってくださいね。
またココでぷりさんにお会いできるのを楽しみにしてます。
| チエ | 2009/10/11 11:43 AM |
ぷりさん、こんばんは。

久々にぷりさんの文章が読めてほっとしました。

私のほうこそ楽しいブログを読ませていただき、とても感謝しています。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

体に気をつけて、日々お過ごしくださいませ。
| ぱな | 2009/10/11 7:44 PM |
ぷりさんの書く記事はもちろんのこと、一人の人間としてぷりさんが大好きでした。
お疲れ様です。ありがとうございました。体を大事にしてください。
ありきたりな言葉ばっかりでごめんなさいですが、本当に心から感謝しています。
(他ジャンルでも全然OKです!またいつかぷりさんのレビュに出会えますように…。)
| 優月 | 2009/10/11 8:29 PM |
チキンなので中々コメントは出来ませんでしたが・・
ぷりさんのおかげで沢山の良い作品に出会えました。
本当に、ありがとうございました。

お疲れ様です。またいつでも戻って来てください^^
| かよ | 2009/10/11 10:06 PM |
そういうことがあったんですね。
何はともあれ、急な事故だとか不幸な話ではなくてホッとしました。


短くまとめられている言葉の内には、たくさんの思いがあると思います。

ブログの本来は、自分の部屋のようなものですものね。
書かなきゃ、という気持ちで書くものじゃないですもの。
自分が楽しくなければ、何事も良くないと思います。

「多分」「またいつか」「いや、戻ること無いかもしれないけど」
という気持ちで、BLCDのことを傍観、もしくは忘れてください^^


最後に、

他ジャンルのことをブログ等で文章にされるかもしれませんね。
もちろんその場合は、他ドメインのブログにされるとは思いますが、
たまたま、偶然、改めてぷりさんの書かれる文章に巡り合えたらいいなぁなんて思います。

古い人間ですので、ネットの中の方にはなかなかお会いする機会もないですし、
そうなると、自分にとって魅力的な文書を書かれる方の存在を見つけることが楽しみだったりします。
ぷりさんもその一人でした。

めぐり合えた偶然と、楽しい時間をありがとうございました。
お体に気をつけて。
| 名古屋の人 | 2009/10/11 10:30 PM |
お久しぶりです。

お疲れ様でした。
ネット上に文章を公表するのって大変ですよね。
自分のことを知っている友達とかなら、このニュアンスも汲み取ってくれる、文句書いてるけど本当は大好きなんだろう、とか(´▽`;)

ぷりさんの文章は、けして人を不快にさせない素敵な文章で、
きっとすごく考えて考えて書いてらしたんだろうな、と思います。
大変でしたね。
特にリアルがしんどいときは、人のことを思いやってネットの文章を書くのって、凄く大変だったと思います。
本当に尊敬です。

自分もブログをやっていますが、
ぷりさんみたいに読んでいる人が楽しく思える文章を書けているとは思えませんもの(´▽`;)

とりあえず、ぶりさんが急な怪我とか病気とかでは無かったので良かったです。
あと他に興味が出てそちらを楽しく思われているのなら良かったです(*´‐`*)

ここ残しておいて、もし何かつぶやきたいとき書かれたらいいのではないかと思いますよ。
それが半年後か一年後か分かりませんが…。
あ、でも消すのもぷりさんの自由です。
自分のブログなのだから、自分の思うようにされたらいいと思います。

長いこと御疲れ様でした。
楽しませて頂いて、有難う御座いました。
またどこかで偶然お会いできたら嬉しいです(*´‐`*)
| eri | 2009/10/12 2:14 AM |
まず、長い間お疲れ様でした。
ぷりさんの文章、感性、そこから見えるお人柄が大好きでした。

私がここまでBLや声優にはまり、自分でブログを持つようになったのも、ぷりさんのブログと出会えたからでした。
DGSの楽しさを教えてくださったのもぷりさんでした。
もしこのブログと出会っていなければ、今の私はいないと思います。

お身体になにかあったのではなく、本当にほっとしております。
これからはご自分の書きたいものを、書きたいときに、どこかで書いていってください。
お身体には気をつけて、無理はなさいませんように。
いつかどこかで、ぷりさんの文書を読めることを願いつつ。
楽しいブログを、今まで本当にありがとうございました。
| 眞弥 | 2009/10/12 3:09 AM |
ぷりさん、こんにちは。

今までお疲れ様でした。
ぷりさんの書く文章の楽しさ、面白さが私は大好きでした。
いつかBLに戻ってきたら、そのときはまた
気軽にブログを更新してください。

では、お体にはくれぐれも気をつけてください。
| しいら | 2009/10/12 10:40 AM |
ぷりさん、こんにちは。

ぷりさんのブログでDGSやいろんな作品を知ることができました。
記事に爆笑したり共感したり、ほんとうに大好きなブログでした。

また機会があればいつでも戻ってきてくださいね。
お疲れさまでした。
| 望 | 2009/10/12 10:53 AM |
ぷりさん、こんにちは。
ぷりさんの文章が大好きで、毎回楽しく拝見していました。
私のつたないコメにもきちんと返事をくださって、
きっと優しい人なんだろうな〜、と思いました。

またブログを更新したくなったら、
かる〜い気持ちで戻ってきてくださいね。
お疲れ様でしたv
| りす | 2009/10/12 12:41 PM |
お疲れ様でした。
ぷりさんのレビューで何度も笑わせていただいたり、萌えさせていただきました。ぷりさんがレビューされていたコミックやBLCDを参考にさせていただいた事もありました。
ぷりさんの心が楽になった頃に気負わず更新して下さいね。またいつか。
| うた | 2009/10/13 12:02 AM |
ぷりさん。
今までお疲れさまでした。BL作品には全く興味がなかったのですが、ぷりさんの感想がとても素敵で購入してみようかな?と思ったりしました。
またDGSやVitaminXイベの感想からラジオ試聴やDVD購入のきっかけになったりと言い表わせないくらい感謝してます。
また…気持ちがこの場所に戻って来たら…
それまでは、ゆっくりと休んでください。
本当にお疲れさまでした。
| せあら | 2009/10/13 3:24 AM |
はじめまして。
ぷりさんのおかげで色んな作品に出会えて楽しかったです。ありがとうございました。お身体に気をつけて日々お過ごし下さい。
| maru | 2009/10/13 4:07 PM |
お疲れ様でした。レビューおもしろかったです!ありがとうございました!
| 奈良 | 2009/10/13 7:02 PM |
ぷりさんのブログにお邪魔するのが日課になっておりました。
何度も読み返して、その度に新しい発見があったりして、
とても楽しく拝見してきました。
まさに趣味は「楽しいのが正義」です!
お身体にお気を付けて、またどこかでお会いできると嬉しいです。
ひとまず、これまでありがとうございました。
| ちる | 2009/10/13 7:50 PM |
ぷりさんのレビューがきっかけでいろいろな作品を知り、自分にとってずっと大事にしたい、大切な作品達と出逢う事が出来ました。
また、DGSのレビューはぷりさんの愛を感じ、とても楽しくていつも笑わせてもらいました(^^)
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。どうかお体を大事にして下さい。
またいつか、こちらに戻って来る事があればお話させて下さいね^^
| きゆ | 2009/10/13 9:09 PM |
初のカキコミです。
いつも参考にさせていただいてました。ぷりさんのレビューを読んで購入した作品もありますし、好きな作家さんの単行本が出ると、レビューを楽しみにしていました。
今はゆっくりとお休みを取ってくださいね。
| くま | 2009/10/13 10:27 PM |
ぷりさんのブログいつも拝見させて頂いていました。
感想に共感したり、新しい発見があったり…本当に楽しませてもらいました。
お仕事お忙しいんですね。お体に気を付けて無理をしないよう頑張って下さいね。
今までありがとうございました(^^)/
| まいまい | 2009/10/14 2:41 PM |
いつもぷりさんのレビューを参考に、本やCDを買わせて頂いておりました。
本当にぷりさんのレビューは分かりやすく、面白くていつも楽しみにしていました。
ぷりさんのおかげで今では大好きなDGSにも出会えました!!
ありがとうございました。
これから寒くなりますので、お身体には気を付けて頑張って下さい^^
陰ながら応援しております。
| 高杉春嶽 | 2009/10/14 11:17 PM |
ひとつだけ。

ありがとうございました。すごくすごく楽しかったです。
| Coco | 2009/10/16 1:16 AM |
こんな時にはじめましてです。
ぷり様のレビューのおかげでたくさんの素敵な作品に出会えました。
本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

| 椿 | 2009/10/17 2:00 PM |
ありがとうございました!
ぷりさんの文章、大好きでした。
| ゆか | 2009/10/17 11:12 PM |
こんなときにはじめまして。
いつも拝見させていただいてました・・
ぷりさんの決められたことですし、
わたしもブログをやっている身として辛さよく分かります。

でも、あえて言わせてください。
残念です。
ずっと、ぷりさんのブログを拝見していたかったな・・・
本当に勝手な想いですみません。

本当に長い間お疲れ様でした。
たくさんの作品を良さを教えていただき、感謝しております。

ありがとうございました。
| みほ | 2009/10/18 10:08 PM |
ぷりさん、お疲れさまです。

休止という形であれ、日々を過ごされているようで安心しました。


私はぷりさんのブログで砂原糖子さんを知り、ぷりさんのレビューで砂原さんのファンになりました。
今では全作品を所持する程です(笑

DGS感想も毎回細部まで拾っていらして、ぷりさんの感想を拝見してからラジオを聴き直すと、聴き逃していた所まではっきりと聴こえました。
DGSを2倍楽しむ事ができたのは、ぷりさんのブログのお陰です。


あくまでも休止であって、閉鎖ではない事にほっとしつつ、いつかまた、ぷりさんの楽しい気持ちを拝見できる日を願っています。
…CDや本のレビューは、これからも参考にさせて頂いても良いですか?


今まで本当に、楽しい時間をありがとうございました。

| まい | 2009/10/19 9:27 AM |
こうして伺うことが既にご迷惑かもしれませんがコメントあげさせて頂きます。

もし、自分の2ヵ月前のコメントがお気に障ったようでしたら本当にすみませんでした。
ぷりさんの近況も知らず、ただただ自分の気持ちを書き込んでしまい出過ぎた真似をしたと大変申し訳なく思っています。
無責任なことをつらつらと述べてしまい、本当に今更ですが余計な負担をかけてしまってすみません。

お世話になったことは事実であるので、最後に、図々しいと承知の上で言わせて下さい…今までありがとうございました。
ぷりさんのブログに出会えたことはとても幸運でした。

お体ご自愛下さい。
| みと | 2009/10/20 12:08 AM |
はじめまして。

休止の件は、ぷりさんのBLや声優さんへの愛情をかたく信じていた身としては正直凄く残念ですが、冷めてしまったものは仕方ないですよね。まわりがとやかくいうものでもありませんし。
言い方悪いですけど、たかが個人の趣味ブログなのだからあまり深く考えず、いつでも気軽に戻ってきてください。
今までありがとうございました。
| りこ | 2009/10/20 4:23 AM |
今までお疲れ様です。

突然更新が途絶えてしまっていたため、このままぷりさんのお言葉を拝読することは出来ないのではないか…と思っておりましたので、今どんな思いでいらっしゃるかを伺うことが出来て嬉しかったです。

休止、というのは残念ではありますが、ぷりさんの様々なレビューで自分の世界を広げることが出来ました。砂原先生の作品と出逢えたのも、DGSが大好きになったのも、全てぷりさんのレビューがあったからです。

今まで本当にありがとうございました。
こちらのブログと出逢えて本当に良かったです!
| 桃華 | 2009/10/20 10:50 AM |
はじめまして(^^)
いままで本当にお疲れさまでした。
ぷりさんのブログをいつも楽しく読ませていただいてました。
わたしがDGSがここまで大好きになれたのも、BLというジャンルの良さを知ることができたのもぷりさんのおかげでした。
更新が止まって、事故にでもあわれたのではと心配していましたが、とりあえず安心しました。
またどこかでぷりさんとぷりさんの文章に会えることを楽しみにしてます。
もし気が向いたら、いつでも帰ってきてくださいね。
本当にありがとうございました!
| つつみ | 2009/10/21 12:15 AM |
あるある(゚ー゚)ウン(。_。)ウン
だからぷりさん、語りたい欲求やストレス発散の域を越えてしまった義務など気にしないで、先ずはオフの私生活やぷりさんの気持ちを大事になさってNe!
ぷりさんがお元気で、今好きなものもあるようで、本当に安心しました…気が重い報告をきちんとして下さって有難うございます(*´‐`*)今まで本当にお世話になりました♪柔らかくて可愛いレビューにいつも癒されました☆彡
これからも、過去のレビューを何度でも読ませていただきたいし、閉鎖・削除という形を取らないで下さった事にも感謝します!

あ、BL萌えってのは、何年も後に突然再発する例も多い恐ろしい病気wですから、もしかしたらいつかお会い出来る日も…?(´艸`)
その時はまた宜しくです。別ジャンルでもお会い出来たら嬉しいなァ!
| アンタレス | 2009/10/22 7:52 AM |
今までありがとう。
BL初心者の私の「お師匠さん」のようなブログでした。

御身お大切に。
| ねつ | 2009/10/22 11:28 PM |
コメントは初めてさせて貰います。

今までぷりさんには、様々な作品に出会うきっかけを沢山貰いました。他のどんなレビューよりぷりさんのレビューが大好きでした。

休止というのは残念ではありますが、ぷりさんのおかげで今私の周りにあるものはいつまでも残るものです。

本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!
| 黒蜜 | 2009/10/22 11:49 PM |
はじめまして。
ずっと、ぷりさんのファンでした。
今まで、本当にお疲れ様でした!ぷりさんの文章大好きでした!
数えきれないほど良い作品教えて頂きました!
疲れたり、落ち込んだりしたとき、何度ぷりさんのレビューで笑ったり、萌えたり、本屋に走ったりしたかわかりません笑
感謝でいっぱいです!

休止というのは、とても寂しいですがまたいつかぷりさんのレビュー読めたら嬉しいです。
勝手なファンですみません。
今まで、本当に沢山の幸せな時間や萌えを教えて下さり、ありがとうございました。
| 深行 | 2009/10/23 10:51 PM |
初めまして。
私はBLはまりたての頃にこのブログを見つけて、たくさんの素晴らしい作品に出会うことができました。
神谷さんの魅力を沢山語ってくださったぷりさんが懐かしいです。
今まで楽しませていただき、本当にありがとうございました。
また、いつでも戻ってきてください。
| ゆり | 2009/10/25 4:16 AM |
はじめてコメントさせて頂きます
すももといいます

いつも楽しくぷりさんのブログを見させて頂いておりました
ぷりさんのおかげで色んな作品に出会うことが出来たし
私が聴けないラジオの様子などを知ることか出来ました
本当に心から感謝していますm(_ _)m

この二ヶ月,とても心配していたのですが
とりあえず事故などではなくて安心しました
お体,大事になさって下さいね
無理はなさらずゆっくり休んで下さい^^
| すもも | 2009/10/25 6:53 PM |
はじめまして。
コメントを差し上げるのは初めてですが、よく読ませていただいておりました。
この度は休止されるとのこと。個人的には非常に残念ですが、ぷりさんの新しい一歩が始まることに対しては応援したい気持ちでいます。
このブログはワタクシの「お気に入り」カテゴリーにすでに登録されておりますが、完全に閉じられるまでこのまま残しておこうと思っております。再びBLへの情熱が高まったら、気ままに戻ってきてくださいね。
お体にお気をつけて。楽しい時間をありがとうございました。
| もなか | 2009/10/26 6:01 PM |
ぷりさんの文章に触れてたくさんの『すきなもの』を増やすことが出来ました。
本当に本当にありがとうございました。
| リオ | 2009/10/29 9:50 PM |
ぷり様へ。
長い間、お疲れ様です。
そして、ありがとうございます! 過去形ではなく、現在進行形です!
ゆっくり、ゆっくり休んで下さいね。心も体も。
いつも楽しませてくれて、癒してくれて、笑わせてくれて、ありがとうです!
私は貴女を受け入れるっ!帰ってきたくなれば、いつでも帰ってきて下さい。
「おかえり」と言う言葉でお出迎えさせていただきますよ! それでは、また!お会いしましょうね☆
| みーちゃん | 2009/11/03 2:04 AM |
こんにちは。いつぞやは、大変暖かいコメントをいただきまして 
 ありがとうございました。
心配しておりましたが 先ずは お疲れさまでした。
良いのですよ!お休みも良いのです!!!
あなた様のおもしろ可笑しい、楽しい文章には 大変癒されました!
また、お会いできる日を楽しみにしております。。。

お体大切にね。 
 
| yuuk | 2009/11/07 2:46 PM |
今まで紹介ありがとうございました!
ゆっくり休養してくださいね。
復活をお待ちしています><
| とも | 2009/12/05 5:43 PM |
こんにちは、いつもいい記事を書いてありがとう、これからも応援ポチ
| パネライ 腕時計 | 2012/05/11 10:06 AM |
It comments.









Track back URL of this article
http://bldiary.jugem.jp/trackback/902
Track back