<< 神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第122話「なぁにぃ〜、うちの作家がサイン会だと〜!」 | main | 休止します。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
カンゴク69 阿仁谷ユイジ
うーん…、うーーーーん。
今まで読んだ阿仁谷作品の中ではかなり微妙でした。

2/3以上占める出張ホストのお話がすごく中途半端に思えて。
双方一目ぼれで恋に落ちるからキャラの魅力が伝わらないし
エロ担当の出張ホストの仕事場面も
お客さんが顔無しなので関係性に萌えがなく
本当にエロだけでした。

恋も仕事も一つでもギュッと来る所があったらなぁ。
どうせなら「全員俺が愛してやるゼ」なノリを
後半まで貫いて欲しかったです、ぷりの趣味的には。
結局、恋に走ってしまって、その恋も魅力的じゃなかったから
お話を好きになれるところが見つけられませんでした。

後半の浪人生同士の表題作はいつもの阿仁谷さんに近かったかな。
同軸リバで乗ったり乗られたりとリバ好きには垂涎もの。
……でも、やっぱりエロが多すぎて食あたりでした。
エロが濃いのも好きだけど、ぷりは阿仁谷さんの
大好きだって気持ちが表情から溢れるような可愛くエロイ
恋愛描写をもっと濃く読みたかったんです…っkyu

…まぁ、ピアスじゃ仕方ないのかなぁ。

拍手する
[BL漫画]阿仁谷ユイジ | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:22 | - | -
ブログ休止中ですか?
再開楽しみにしています。
| ファンです | 2009/09/24 10:10 AM |
ぷりさんお元気でしょうか?
近頃、ブログが全然更新されていないので、心配です(;_;)

楽しいブログの再開、また楽しみにしていますね
| ななこ | 2009/10/06 12:24 AM |
応援ポチ
| フランクミュラー 腕時計 | 2012/05/04 10:28 AM |
It comments.









Track back URL of this article
トラックバック機能は終了しました。
Track back