<< (;_;) | main | カンゴク69 阿仁谷ユイジ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第122話「なぁにぃ〜、うちの作家がサイン会だと〜!」
神谷浩史
ランティス
¥ 2,680
(2009-08-26)

Costume Garden
¥ 3,577
コメント:小野さん、こういうことデスカ><

今週は別段仕事が忙しくなかったんですよね。
じゃあ、何してたのかなぁって振り返ると

・ワイドショー見てた。(のりぴー好きだったのに…!)
・2ちゃん見てた。(押尾語録初めて知りました)
・ニコニコ動画見てた。(テニミュの空耳歌ってる人すげー…!)
・あれ、何で私テニミュのDVD何て買ってんだ…?←new!

いやぁ、人生何があるか分かりません。
これだけは「ねーよww」と避けまくっていたジャンルに癒されるとは。
サポーターズDVD欲しいとかDreamLive3rdなんで売ってないのとか
がっくし来てたけどまだ中毒じゃないんだよ。黒ねこ(…)

……まぁ、とりあえずこれだけは言えます。
ぷりの生活、割とオワッテルる、なーんてエリザベス(…泣)

拍手する


きっとぷりは新しい萌がないと生きられないんだ…!
と浮気男の見苦しいいい訳のような独り言を念じつつ
本妻DGSの感想いってみます。

■OP

ゴトッ。

神谷「神谷浩史」
小野「…小野大輔のゆう★
神谷・小野「DearGirl〜Stories〜!」

神谷「お前いい加減にしろよ!
  ??から何でそういうことになっちゃうんだよっ!
  お前!せっかく8月に入ったから夏トークしようと思ったけど
  駄目出しからだよむか
小野「夏だからですよぉ」
神谷「夏だからだと!?」

小野「浮かれてんだよ」
神谷「浮かれちゃってんのか。なんで浮かれてんだよ。言ってみろ!」
小野「あのですよ。あのね…」
神谷「たいしたネタも無いくせにお前はー!」(神谷様手厳しい…笑)
小野「熱いの!熱いのぉ〜〜kyu


癒されるねぇ(*´∀`*)
原点回帰だねぇ(*´∀`*)


3年経っても全く成長の見られず
小学生並のごまかしで逃げようとした上に
駄々っ子に成り果てるヘタレ後輩Dにも
それをばっさばっさ容赦なく辛辣に切り付けるCにも
なんだかすっごくほっと安心します。
この二人の師弟漫才は本当に輝るなぁ。
仲良しっぷりも半端なくてニヤニヤ止まりませんゆう★

でも、実はOPでトチるのは初めてだというD。
何故神谷さんの方が性格に覚えてるんだと
妄想に栄養を補給しつつ


小野「新鮮味をね。やっぱりなぁなぁになってくる訳ですよ」
神谷「お前がなぁなぁになってんだろうが!
  もっとちゃきっとしろよ!」
小野「ちゃきっとかkyu


まさに浩史様のおっしゃる通り。
今週は神谷さんのツッコミに惚れ惚れゆう★
最近デレデレばっかりだったから
こういう遠慮ゼロの歯切れのいいD弄りが新鮮で楽しすぎる…っぴのこ:)
この二人は本当に距離感が無くなってきてるなぁ。

まぁ、でも、小野さん…?
とりあえずラジオの収録中に脇にエイトフォーは「なし」だと思います。
本当に浮かれちゃってるんだからゆう★

■ビキニVSスク水

ぷりは神谷さんは絶対スク水の方が好きなはずだと
思うのですがいかがでしょうか…っぴのこ:)ぴのこ:)(何)

でも、そこは賢い神谷浩史。
「ここで例えば僕がスクール水着が好きですって言ったら完全に変態の烙印でしょ?」
小野さんが誘導しようにも決して口を滑らしません。
そうなると軽く自ら火の中に飛び込むのはもちろんコチラの方で。

小野「(スク水は)映像でしか見たことないからです」
神谷「映像ってそれ何の映像ですか?それ普通のテレビオンエアですか?そうじゃないんですか?
  iPhoneですか?そうじゃないんですか?DVDですか?メディアはなんですか?」
小野「根掘り葉掘り…!いいじゃねぇかよっ!」
神谷「ご趣味が?」
小野「まぁ、ここにネームプレートがあるタイプがいいですね、僕は」
神谷「スク水プレイとか?あれ、小野さんさっきと言ってることが違いますけど」
小野「ああ、スク水が好きだっ!



イヤン、大輔さんたらなんて男らしい
ロリ趣味をお持ちで☆・゚:*(人´ω`*)・゚:*・゚.*(´ε`*人)*.゚・:



とか誰が思うねんっ( ェ)c彡☆))Д´)パーン
VシネかエロDVDかエロゲーか分かりませんが
そういうご趣味はご自分の心の奥底深くふか〜〜〜くにお仕舞い下さい…っ!うわーん
しかもこの後、スク水を○年前に着ていたはずのぷりでも
付いていけないドン引きのスク水談義を披露してくださいます。
小野さんは自分の保身を神谷さん任せずにせず
もっと自分を大切にした方がいいと思う、マジでkyu


そっかそっか、でもロリコンはDの方だったんですねぇ。
事実は小説より奇なりってことでしょうかゆう★(違)


■いたこごっこ

初期のプロフィールに特技はいたこと書いていた
小野さんが降霊を披露することになったシルフ談話室。

とりあえず織田信長とアントニオ猪木は
小野大○輔並びにマ○スプロモーションを訴えればいいんじゃないんでしょうかゆう★
そして何より、諏訪さん。

ヤンマーニ自重爆笑

■DearVoice

小野「ハンサムを受け容れることにしました

神谷「…はぁ、すごいこと言ってるね」
小野「石田彰さんがですよ、もうそろそろ受け容れなさいって。
  その方が面白いからって。あ、はいって」
神谷「どのような用途に使われるか分かりませんけど…」
小野「なにそのテンション!うわーん


え、なにそれ、浩史、嫉ry(コラ
自分ではハンサムハンサムって弄り倒してるのにすぐ拗ねるんだよなぁゆう★
可愛い拗ねっこCを拝むためにもまた肉村さんゲスト来てくれないかなぁ。
そして、冷たい神谷さんにコチラも甘えっこで拗ね出すD。
はいはい、ピンクな何かが流れてますよ、お二人さんっゆう★

■終わり。

更新、コメントレス滞って申し訳ないです。
こんなに遅れてるのにコメント頂いたりして本当に感謝しています。
様々なご意見も読ませて頂きました。
出来る限り期待に添えたらと思います。
自分の中がもう少し整理できたらお返事、ゆっくりお返しさせて頂きますね。
[声優]DGS | 20:44 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:44 | - | -
ぷりさん、こんにちは!
8/8のDGS第122話って、休止じゃ・・・?
文化放送はナイターが延びて・・・(泣)
ぷりさんはどちらでお聴きになったのでしょうか?
いつもながら、楽しい放送だったみたいですね。
やはりあのお二人は神でしょうか!
はぁ〜、デジタル放送もあるのでそれが聴ければと・・・(ToT)
なんとも、テンションが低くて・・・
すみません<m(__)m>


| りでる | 2009/08/10 1:15 PM |
ぷりさん、はじめまして!!
萌えを求めていろいろ検索してたらここに来ました!
ぷりさんは122話聞けたんですね…
私は野球延長で潰れて聞けなかったのでぷりさんがうらやましいです!
| しいら | 2009/08/10 4:36 PM |
ぷりさん、こんにちは!
私も野球がっ・・・
でも、記事読んで笑ったら回復しましたw
東京でもラジオ大阪が聴けるらしいので、死ぬ気で電波を受信しようかと・・・
では、失礼します
| へき | 2009/08/11 10:03 AM |
ぷりさん、こんばんは。

今回も、ふつすと後のDearGirlの新CMで、最後の「ドゥワンゴォ」by神谷さんに噴いてしまいました。しかも先週の小野さんよりも突き抜けてる気が…。(笑)

暑さが続きます。体には十分お気をつけくださいね。
| ぱな | 2009/08/11 11:58 PM |
読ませていただきました。応援ポチポチ!
| ブルガリ 腕時計 | 2012/05/08 10:02 AM |
It comments.









Track back URL of this article
http://bldiary.jugem.jp/trackback/900
Track back