<< DROPS 阿仁谷ユイジ | main | 神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第122話「なぁにぃ〜、うちの作家がサイン会だと〜!」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
(;_;)
200908081444000.jpg
一番お気に入りの絵葉書をDGSの公開録音応募に使ってみた(´ω`)


あれ、今日すっごく可愛いワンコがポストに入ってた(´∀`)
見覚えあんなぁと思ったら……ぷりのだった。


違うよ!郵便屋さん!
住所、氏名、年齢を羅列してるうちの住所じゃなくて
その横の~御中って書いてる文化放送に届けて欲しかったんだよ(☆。☆)
本当にうっかりさんだなぁ(´∀`)


………(;_;)


そういやオクで時間指定は夜間でって伝えたら
「夜間に発送」しましたってお返事きたときも脱力したよ(^ .^)y-~~~
おめーの発送スケジュールなんて誰が指定するかよ( ̄□ ̄;)!!
……なんつって☆
短気はいかんね。
世の中意外に天然さんが多いなり。
荷物は午前中にきてやっぱり受けとれんかった(´ω`)
でも、なんだか癒されたかもしれないヽ(´▽`)/


一週間ぶりの更新がコレってどうなのって思うけど
まぁ、長いブログ人生たまにはいい……のかなぁ?(・・;)
[その他]ひとりごと | 15:11 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:11 | - | -
郵便屋さんは天然うk(ry

ぷりさんのブログな訳ですから、何につけても好きなことを書いて下さればいいと思います。日常のことでも。むしろ私は嬉しかったり(笑)

今やCさんDさん人気はすごくて、反響がたくさんあることと思いますが、(私自身ぷりさんのレビューから達央くんやCさんにハマりましたが!笑)誰に義理立てするでもない訳ですから、萌えたぎったときにそのことを書いて下さればブログ本来の在り方(?)かと思います。
とはいえ、これだけの読者さんがつくブログともなれば、色々と考えなければならない部分は致し方ないと思います…が。

私はぷりさんの愛溢れるレビューには開設当初からお世話になっているくちなのですが、本当にいつも新たな萌発掘をありがとうございます!

今後とも多方面に渡る、たまに一部局地的(笑)なぷりさんの萌エネルギーをわけてもらいに来たいと思います!

| みと | 2009/08/09 9:20 AM |
応援ポチ
| オメガ 腕時計 | 2012/05/10 10:11 AM |
It comments.









Track back URL of this article
トラックバック機能は終了しました。
Track back