<< CD マブラヴ オルタネイティヴ Insertion song Collection | main | (;_;) >>


- | | - | -
DROPS 阿仁谷ユイジ
評価:
阿仁谷 ユイジ
太田出版
¥ 683
(2009-07-16)

阿仁谷さんの新刊!と思って購入したら衝撃の非BLでした。
最近全然調べずに店頭買いしてるからなぁ…、
とがっくしきていたはずなのに読んでみればすっごく可愛いお話でした。

女の子の恋する表情がえっちでめちゃくちゃ可愛い。
特別に美少女という訳でもないのに
笑ってる顔、泣いてる顔、怒ってる顔、
全て全力でぶつかって恋してるのがすごく好きです。
高校生だけでなく既に大人になった女性も
恋するときはずっと女の子なんだなって
素直に伝わる可愛さが本当に素敵です。
えっちの描写はデフォルメされてる部分が多いのに
好きだって思いをコントロールできない
女の子達の表情がエロ可愛すぎてドキドキしてしまう。
体つきも肉感的でヤラシイですしっ。

相手も美少年の王子様ではなく、むしろ
おっさん、おじいちゃん…?な比率が割と高かったりするのが好感度大。
萌えが加味されるので、BLの方が好きなのは間違いないのですが
たまにはこういうエロくて可愛い少女漫画も楽しかったです。
こういうえっちメインのお話でも心が溢れてる所が
阿仁谷さんやっぱり好きだなぁ、って思います。

拍手する
[BL漫画]阿仁谷ユイジ | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 23:52 | - | -
読ませていただきました。応援ポチポチ!
| ベル&ロス 腕時計 | 2012/04/27 10:47 AM |
It comments.









Track back URL of this article
http://bldiary.jugem.jp/trackback/898
Track back