<< マイベスト(BLCD) ver.2008 | main | マイベスト(BL小説) ver.2008 >>
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | | - | -
神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜第90話「楽屋のトークがほんっとにひどい!」
本当に体が動かなくなる筋肉痛ってあるんだなぁと
心底痛感した○歳の年の瀬、移動するのに部屋の中這ってました…。
大掃除も進まず、レビュも進まず、
寝返りにすら痛みで悶えながら寝込んでいました。

今日絶対実家に帰るよう妹から厳命を受けていたのも
「あ、無理。だってDGSの感想書いてないしBL小説のベストも選ばなあかんし
つーか、アンケート結果もまだまとめてねー夏目のDVDも買ったのに
まだ見れてないしそうそうWizもまだまだやりこんでる途中だっての
大掃除は諦めたけど。あ、DGSに年賀状書くの忘れてたっ
でもさらさら。もう一回聞いてこようっと」

………何て言えるはずもなく、平謝りで明日帰ることを許してもらいました。
そんなこんなで2008年最後のDGSの感想行って見ますっ。
もう本当にアレが悔やまれてなりません。
ぷりにはどうしてその二人と二人の仲良し関係に萌えがない、んだ…っkyu
ゲストに中村悠一安元洋貴の二人を迎えてのDG4再結成。
写真を見ると、この二人が普通に二枚目過ぎて衝撃でした。

拍手する


■杉田君

DG5の中で唯一欠席となった杉田さん。
なのに杉田さんの愛されっぷりがめっちゃ伝わってきますゆう★

神谷「杉田君はいるのはいるんだけど一言も喋らない、
  という設定になってます」


この一言から始まっただんまり杉田君。
絶対、今日一番美味しかったと思う…っ!ぴのこ:)

■神谷君

可笑しいぐらいにテンションが高い神谷さん。
一人浮いてはしゃいでるヒロCがもうめちゃくちゃ可愛いんです…っ!

神谷「中村君、安本君カモォォォォンっ!ゆう★(ヒロCどうした)
小野「ジャイナース!」
中村「はい、あの…う」(たじたじ)
安元「乗っかりずれぇ…ゆう★(たじたじ)
中村「頑張ろうよ」(肉村さん強くなったね…)

神谷「安元君だよっ!シグマセブン!?マジデ!?いつから?」(暴走止まらず)
安元「結構前…」(まだまだたじたじ)
神谷「本当に?!知らなかった、全然っ!いやぁ、嬉しいじゃないですか」(ゲストの戸惑い完全スルー。笑)
安元「神谷さんなんでマイクの前でずっともじもじ動いてんの」(……えっ)
中村「神谷さん、ちょっと雑ですよっ」


もじもじ?もじもじ?もじもじヒロC?
だ、駄目…刺さった、何かが心に刺さってしまった…っ!kyu
こんなキャハハなテンションでマイクの前で
もじもじしながら喋ってるんですか、神谷さん…っぴのこ:)
……(妄想中)…… 
ああ、2008年最後の最後まで可愛いなぁ可愛いよっ。

神谷「声がでかいからさ、マイクからはずれときゃなきゃいけないかなって
  自分なりの考慮があった訳ですねー!」


ヒロCらしい気遣いの結果だったのもまた可愛い。ハァハァ。
なのに気付いてもらえず後輩達から駄目出し受けてるヒロCも可愛い。ハァハァ。

小野「なにこれぇーー」
中村「これ収録じゃないよね、あの人だけ?ここにいるよね?」
安元「ね、どうしたの。ちょっと心配になってきちゃった…」


後輩3人全員ポカーンと置いてけぼりにした上
異常なはしゃぎっぷりを心配され出すヒロCにハァハァ。
そして、そんなの全く無視して暴走進行続けるヒロCにハァハァハァハァ。
そしてそして、5分強経った頃に…

神谷「ちょっとテンション使いすぎちゃった」

ぎゃふんっぴのこ:)(ぎゃふん?)
急にしぼみ出すヒロC可愛いよ、
全然テンション保てないダメダメヒロC可愛いよ…っぴのこ:)ハート
最後までファンの期待を裏切らないヒロCの可愛さに感動すら覚えます。(病気だよ)
はぁ、もうこの可愛さ一家に100人ぐらい欲しいです、浩史さん(真剣)

■再び杉田君

肉村さんが引越したとのことですが
14畳一間って…、あれ声優さんってもっといいところ住めそうなのに。
と思ってしまったのは東京の物価知らないからなかなぁ。
ワンルームなんですねぇ。

そして肉村さんのお友達、
喋らない罰を受けてる(by肉)杉田君のことも忘れません。

小野「杉田君は、えー…『猫カフェにはまる』」
安元「これ中村と遊ぶ口実だと思うよ」


この二人って本当に仲良いんだよなぁ。
もう誰もが公認の杉田さんの中村さん好きっぷりは本当に微笑ましいです。
あの無邪気な笑顔で「中村ー猫カフェ行こうよぉ」と
誘ってる姿が目に浮かんでしまう。
んで、肉村さんはぶつぶつ文句言いながらも付いていってあげる、と。
純粋に懐いてる杉田さんがもう可愛いなぁ。

でも、中村さんは猫カフェをお気に召さなかったようで。

中村「淋しい猫が遊んでにゃんって寄って来るんじゃなくて
  お金落として行けよみたいな」
安元「あ、小野さん的な」
中村「そうなの。小野猫だよ」
小野「おい、取り消せよ」
神谷「遊んでにゃんハートで、金は?みたいな」


なんでこのオッサン達はナチュラルににゃんが出てくるんだ…っ!
肉村さんがにゃんっとか言って
キュンってしちゃうとかめっちゃ悔しいんですけどっ(何故)
だって、茶色いのにっ!丸いのにっ!お肉ちゃんなのにっ!(超失礼です)
神谷さんは何言っても可愛いんですけれどぉ、えへ☆(……)

■シルフ談話室

突然ですが、今週のアニメロ写真は本当に萌えますなぁゆう★
もうね、ぷりは小野さんへの中村さんの超生意気な後輩ぷりが大好きなので
二人が隣に座ってるだけでなんだか嬉しくなってしまうんです。
二人とも黙ってたら普通に格好いいですし。
中村さんのツンがだいぶと丸くなってた(not体)のが残念だったのですが。
体は…ちょっと、ちょっと鍛えすぎじゃないですか、肉村さんっ!
めちゃ胸板厚くなってません?小野さんが凄く細く見えるよ。
ああ、お肉ちゃん私の華奢萌えからドンドンドンドン外れていく……。
まぁ、元からかすってもいなかったんですけれど。

■二人羽織り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

視覚的過ぎてわかるかぁぁぁぁぁぁ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;

本当にラジオじゃ全然分からなくて
肉村さんと神谷さんがじゃれてても自分に全く刺さんないことへの
悔しさの余りに若干涙目になりつつ聞いていたのですが、

中村「俺のバックをとり…」(サービスありがとうっ!)
中村「あーもう嫌っ、もうちょい左かなっ」

中村「漢字でかけや」
神谷「悠一かけるよ、こうでしょ」(拗ねて本文の上に書くC)
小野「あー!」中村「お前バカタレかっ」(本当可愛い人らだな。笑)


この可愛いオッサン達の会話と……、
そしてそして見られましたか、皆さんっ……!!!!!!!(バンバンバンッ)

小さな子供が「パパおんぶー!」とねだるかのように
神谷浩史が中村悠一の背中にべったり抱きついてる衝撃の密着写真をっ!


ぷりは恥ずかしすぎたのと驚いたのとで一瞬サイトを閉じてしまいました。
なにあれなにあれっ!正視できん…!
諏訪さぁん、来年はパーソナリティ二人で…どうですか(´・ω・`)とかぼーっと考えたけど
あんなのCとDにやられた日には発狂して萌死ぬからやっぱりイイです。
ああ、もう神谷さんの袖からちょこんと見えてる指先も可愛いし、
横からちょっと引いてじーーっと見てる小野さんの目線の冷め具合(笑)も素敵だし、

とりあえずエロかったです、ふぅ。

それにしても一人、リスナーのために超美声で
フォローする安元さんは本当にいい人でした。

オノDが安元さんにくっついてる横で身を乗り出してるヒロCも可愛かったです。
でも、…この年賀状はちょっといらないな…。

■来年一発目

もちろんDG4が引き続いてゲストです。イエー。
二本撮りイエー。

神谷「ゲストのお二人、ああ、お三方とはですね、」
安元「(杉田)ずっと涙目だぞ、お前」
中村(小野?)「ごめんな?」

神谷「新年一発目もこの二人、あ、三人でお送りします」
中村「あ、杉田めっちゃ喜んでるよっ!イエー」


杉田さん可愛いよ杉田さん(*´Д`)(…え)

■DearVoice

DG戦隊ダウンレンジャー第1話予告』

……凄い。リスナーのハイレベルっぷりが凄いよ、DGS。
しかもまさかの10Pかけて配信するアニメロも凄いよ。
遊びにも常に全力投球っ!こういうところがたまりません。

■終わり。

二人の「良いお年を〜!」に本当に良い年の瀬を迎えられそうです。
今年は本当にDGS、そしてここに遊びに来てくださる皆様にお世話になりました。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
一緒にDGSを堪能していきませうっ!

では、皆様も良いお年を!
[声優]DGS | 23:15 | comments(17) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:15 | - | -
こんばんは、ぷりさん。お体、大丈夫ですか!?心配です……
疲れた身体に鞭打ってすばらしいレビュ、ありがとうございます!

ぷりさんにはヒロCと肉村さんの組み合わせには興味ありませんか?私は最近肉さんのクーデレと生意気さにやられているのでとっても楽しかったですvv
声優にはまったことで私にとってもう見た目は何の意味もなさないものになってきてしまいました…美声&ツンデレorクーデレならばっちこい!みたいな…

それにしても前半のヒロCのテンションは本当にかわいかったですよね…w
そしてこの四人組…五人組がかわいすぎてなりません。DGS関連のすべてに、今年一年本当に癒されました。
もちろんぷりさんのレビュも癒しの一部です。
毎回毎回、ありがとうございます!

長文失礼しました。
では、よいお年を!
| 慈雨 | 2008/12/31 1:23 AM |
慈雨さん、お早うございます!
大丈夫ですっ、ゆーても筋肉痛なので…。
ああ、情けないです。お気遣い本当に有難うございます。

肉村さんも大好きなんですけれど、
ヒロCとオノDの夫婦っぷりが好きすぎるせいか
今いち萌えに欠けるんですよねぇー。
あ、単体では本当に好きですよっ。肉とか言いまくってるけど。笑

肉村さんもリアルツンデレですよね。
なんだかんだ言って優しいし、甘えっこなの隠さないし。笑
マクロスラジオ聞いたらこの二人にも萌え出すのかなぁ?
ちょっと頑張ってみます。笑

いつもコメント本当にありがとうございます。
DGS,DG5,そして遊びに来てくださる皆様が私にとって癒しです。
本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
では、慈雨さんもよいお年を!
| ぷり | 2008/12/31 8:57 AM |
今年最後のDGSレポ、ありがとうございます^^
美味しく頂きましたwww

今回は、神谷さんのハイテンション・杉田さんの罰ゲームw・肉村さんのにゃん発言・二人羽織・小野コマンドなどなど・・・ムハー!とする事が多かったですね!年明けも楽しみですね。
では、よいお年を!来年も楽しみにしています^^


にしても、14畳一間のデザイナーズマンションに引っ越した肉村さん、結構いいお値段だと思いますよー。場所もそれなりでしょうし、17〜18万くらいじゃないですかね・・・。で、金は?(下世話!w
| 名古屋の人 | 2008/12/31 11:54 AM |
え、ちょっとすいません神谷さんと肉村さんで悠かm(ry
エニメロの写真ものすごくみたいところなんですが学生+貧乏でエニメロ登録できない状態のわたしはorzとしか…orz
肉村さんは先輩にあの言い方は大丈夫なんでしょうか(笑)

そして神谷さんの前半のテンションにハアハアしつつ遊んでにゃんにリアルで鼻血が…(おそらくチョコの食べすぎ/笑)
来週も期待できそうですね^^
| こっこ | 2008/12/31 12:55 PM |
こんにちは、なぁです。
杉田さんがいないのは残念ですが、いないのになんかすごく可愛かったですね(笑)
あ、いや、喋らないだけでしたっけ?

この回の隙間写真にすごく萌えました…。ゆうきゃんと小野さんのコンビが好きなのでツーショットが多くて得した気分です。小野さんの笑顔が可愛くて見つめ合う二人に「ふふふ(●´m`)」と…←

小野ねこ、と弄られる小野さんに萌えてしまいました。響きがすごく可愛い(笑)


何だか個人的に色々ご馳走様vVな回でした(笑)
来年も楽しみです。

では、良いお年を〜(^-^)
| なぁ | 2008/12/31 4:08 PM |
ぷり様。こんばんもす!
今回の放送、ゆっくり聴いてる時間が無かったのですが(汗)テンション高かったですねぇ、ひろしぃさん…持続しませんでしたが。一体何が、ひろしぃさんをはっちゃけさせたのか気になる所です。安元さんの地声を初めて聞いたのですが…ほぅ〜(ハート)と、なりました。良い声だぁ〜。最近、肉村さんも気になる声優さんの一人なので、ごちそうさまでした(ニヤリ)な気分でした。
二人羽織り、密着度が高く何だかドキドキ…。ワキ汗は大丈夫だったのかなぁ、おのでぃ…。いいなぁ、楽しそうで…私も仲間に入りたい。と思う今日この頃。それでは、来年も楽しみに待っています!体壊さない程度で頑張って下さいね!良いお年をお迎え下さい!
| みーちゃん | 2008/12/31 7:47 PM |
もう悠一×浩史の二人羽織に萌え死ぬかと思いましたよ!!
諏訪さんありがとう!!
あの二人は体格差がよいですね☆
アニメロの写真、浩史の顔が見えないのが残念ですが、悠一の背中に浩史が密着していると想像すると…たまらんですね!!(すみません、暴走しました…)。

来年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますね☆よいお年を!
| | 2008/12/31 9:47 PM |
遅ればせながら、あけましてオメデトウ御座います。

今回は、浩史と肉村さんの
「悠一書けるよ、こうでしょ?」「お前バカタレかっ!!」って会話がツボ過ぎて、何回も聴いてしまいましたww

>一家に100人ぐらい欲しいです、浩史さん
激しく同意です!
浩史が部屋の中でひしめき合ってるんですね。
浩史がひしめき合う・・・
なんだか「ひしめき合う」って単語がエロく感じるのは私だけでしょうか?

こんな私ですが、今年もお付き合い下さると嬉しいですv
| | 2009/01/03 11:10 PM |
明けましておめでとうございます。

放送までに帰宅出来ず…。
新年のDGSを聞き逃してしまいました(ρД;)
神谷さんの可愛さに悶えながら聞いた年末放送が…。
新年の放送も可愛い神谷さんだったはず!!


ぷりさんのレポを見ながら放送を聞くと新たなポイントで聞けて二度おいしいくて大好きです。
今回は聞けなかったので、ぷりさんのレポが今から楽しみです!!

毎回、本当レポをありがとうございますm(_ _)m
| 月 | 2009/01/04 1:15 AM |
名古屋の人さん、こんばんは!
お返事遅くてごめんなさい。
本当に年末のDG5は萌えポインツ満載でしたっ!
神谷さんは可愛いし、あの二人羽織りは反則すぎる…!
おかげで煩悩まみれの年末年始を過ごせました☆

ええっ、そんな高いんですか…っ!
東京って怖い…。笑
私が無知でした、ごめんなさい、肉村さんっ!(反省してねー)
| ぷり | 2009/01/05 2:55 AM |
こっこさん、こんばんは!
お返事遅れてゴメンなさい。

アニメロの写真、特にそのお二人に萌えがあるなら
発狂するほど美味しかったですよ…っ!
ちっちゃな浩史さんがあの男らしすぎる背中にぺっとり
背後から抱きついていました。笑

肉村さんは普段からああなので大丈夫なのかなぁと。笑
先輩にも口の悪さが変わらないところが大好きです。
親しい先輩限定なのだと思いますし!

神谷さん超可愛かったですよね…っ!
今年もいっぱい神谷さん補給して鼻血いっぱい出しませうっ!(え)
どうぞよろしくお願いしますねー。
| ぷり | 2009/01/05 3:00 AM |
なぁさん、こんばんは!
お返事遅くてごめんなさい。

杉田さん凄く可愛かったですよね!
もうめちゃくちゃ癒されましたぁ…v

なぁさん…っ!なぁさんもそのお二人に萌えますかっ!
もうぷりも大好きなんです、小野さん&中村さんが…!
本当にこの年末年始の隣同士の写真は嬉しかったぁ。
本気でこの二人で二人羽織りじゃなかったのが凄く悔しかったです。笑
まぁ、でも暑苦しすぎるかなぁ?(おい)
小野さんも普段よりリラックスしてる感じで可愛かったですよねー。
中村さんは年二回のゲストなのに本当に馴染んでるし。笑

中村さんにツレなくされる小野猫というのもまた萌えましたっv

こんな感じで今年も腐り続ける管理人ですが
どうぞよろしくお願いしますねー。
| ぷり | 2009/01/05 3:06 AM |
みーちゃんさん、あけもす、おめもす、よろもす☆
お返事遅くなってゴメンなさいっ。

神谷さんの可笑しいテンション本当に可愛かったです。
みんなのポカーンとした態度にも屈せず暴走し続けたのに
途中で早々に力尽きる駄目っぷりがめっちゃ可愛い…っ!

安元さんの低音は本当に痺れますよね。
地声からしていい声だなぁ…と。
低いのに聞き取りやすくてとても耳に心地いいです。
肉村さん…っ!肉村さんも気になりますかっ。
ぷりもぷりも悔しいけれど気になります…!
あんな大きな体なのに突っ込みとか可愛いんですよねぇ……。ふぅ。

安元さんがじっとりしてると仰ってたので
脇汗大丈夫じゃなかったのかも、小野さん…。爆笑
でも、本当に2008年最後にDOKIDOKIが止まりませんでしたっ。
美味しかったv

今年もどうぞよろしくお願いしますね!
| ぷり | 2009/01/05 3:14 AM |
倫さん、こんばんは!

二人羽織りマジでやばかったですよね…っ!
放送聴いてるときは余り分からなかったけど
写真の密着具合にこんなの掲載して大丈夫なの…っ!?
と素で衝撃を受けました。永久保存です。
体格差…いいですねぇ(でれ)
どうせなら逆の二人羽織りでもエロいかなと思ったのですが
あの小さな子供がべったり抱きつく神谷さんが可愛すぎたので
あれはあれでよかったかなぁ、と。
萌えは十二分でしたし!

今年もどうぞよろしくお願いします!
| ぷり | 2009/01/05 3:17 AM |
玖さん、あけましておめでとうございます!

拗ねる神谷さんもめっちゃ可愛かったし、
肉村さんの毒舌っぷりいいですよね…!
しかもちょっと遠慮したのか「バカタレ」ってのがまたツボでしたv
肉肉しくても可愛い人だ…v(褒めてる?)

ひしめき合う浩史さん…………。ぶほっ。
うっかりネコミミなんぞ付けてごろにゃんひしめき合ってる
100匹の浩史さんを妄想してしまったのですが…っ!(ヤメロ)
しかも確実にその中の何匹かはいやらしい子でした。

こちらこそこんな新年早々変態を自重できない管理人ですが
今年もどうぞよろしくお願いしますねー。
| ぷり | 2009/01/05 3:50 AM |
月さん、あけましておめでとうございます。
あわわ、聞き逃してしまわれたのですね…。うう。
私も実家から慌てて帰ってきましたが
年末年始って意外に聞くの難しいですよね…。

少しはレポがお役に立つといいのですが。
いつも読んで下さって嬉しいです。
今年も皆様の萌えの補充になるように頑張りますねー。
コメントありがとうございました!
| ぷり | 2009/01/05 3:53 AM |
拍手コメ下さった眞弥様へ

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。
眞弥さん、そうだったのですか…っ。
少しでも私のレポがお役に立てば幸いです。
これからも分かりやすいように楽しいように
毎週頑張りますねっ。

ぷりも噂でしか知らなかったのですが
ちょっと探してみれば出るわ、出るわ。
杉田さんの中村さんへの愛垂れ流しに吃驚してしまいました。
この人、自重しなさすぎる…っ!笑
もう杉田さんが可愛くてなりませんっ。
そして杉田さんがいた去年は結構冷たかったのに
欠席すると一番気にかけてあげてた中村さんの素のリアルツンデレっぷりに愛を感じました。笑
なんだかんだいってお互い仲良しなんだなぁとv

今年はぷりもこの二人に注目していこうかと思いますv
| ぷり | 2009/01/06 6:27 PM |
It comments.









Track back URL of this article
http://bldiary.jugem.jp/trackback/753
Track back