<< 声優グランプリ 2009年 01月号 | main | ふるえる夜のひみつごと 小椋ムク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
喜劇は恋で進化する 阿仁谷ユイジ
評価:
阿仁谷 ユイジ
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
(2007-04)
阿仁谷さんのデビュー作です。
初めて本屋で見かけたとき、漫才BLな気分じゃないなぁと
スルーした覚えがあるのですが、全然違いました。衝撃。

髭とモミアゲを蓄えた双子兄とヒモ人生を歩んできたアホ男の恋。
酔った勢いで行きずりえっちしてそのままお持ち帰られ、
そして、その記憶は綺麗に葬りさられ、残ったのは尻が痛いという事実のみ。
このヘタレた王道スタートから始まったダメすぎる恋愛は、
なのにめちゃくちゃ可愛いんです。

受けのことが大好きで可愛くて仕方ない無精髭のオッサンも、
酔う度に理性を飛ばしてエロく甘え出すアホっこも、
相手と触れ合うことが気持ちよくって堪らない表情を惜しみません。
体だけの関係から始まりエロに貪欲な二人なのに
攻めも受けもすんごい気持ちよく感じて泣きながら理性を飛ばすから
なんだ、二人とも両思いじゃんってすとんと落ちて来るんです。

その後、アホっこが成長して体以外もしっかりくっつきますが
その最後の大好きだだ漏れな笑顔が素敵すぎました。
あのアホっこがそんな笑顔で笑えるようになったんだなぁって
見てるだけで嬉しくなってしまいます。

もちろん、痛さに涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにする受けの泣き顔にも
イヤッホーゥハートぴのこ:)と攻め以上に鼻息荒く見惚れてしまいましたが…!(…)

そして、実はこの作品、同人誌でリバがありまして。
(ももたさん情報ありがとうございます…!)
この作品だけでも受けと見紛うばかりの可愛さで喘いでくれる親父攻めだったので
ウッキウキしながらDL販売(オンリーです)に飛びついたのですが
……挿入直前で終了して……。うわぁぁんっ!
でも、おしゃぶりとお尻に指入れられてエロく乱れるオッサンが
超超可愛かったから、ま、いっかゆう★

そんな訳でやっぱり阿仁谷さんよかったです。好きだー。

拍手する
[BL漫画]阿仁谷ユイジ | 21:14 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:14 | - | -
拍手コメ下さったマリエ様へ

こんばんは!
阿仁谷さんは本当に大好きだという想いを
全力で可愛く書いてくださる方なので
ぷりもこういったほのぼのエロ可愛いお話がいいなぁと思います。
受けも攻めも可愛くて素敵ですよねっ。
| ぷり | 2008/12/14 8:14 PM |
ぷぅーりぃーさぁーーん
ガバシ!ガブッ!(…あ、ごめんなさい。愛しさMAXで噛みついちゃいました。汗)

喜劇のレビュ、もう最高に頷きながら読みましたよ!
(*´Д`)=3 あの可愛いさを共感できた歓び!
ぷりさん、ぎゅうぅ!

私もDLしました!
か、可愛い…!でも、そーにゅーなくて本当残念だなぁ…。
良二をもっとよがらせたいのに…!
あんな可愛い髭にはもっとアンアンを!ヽ(`Д´)/(…)

恋愛裁判…も、もう何十回と読んでます。あの可愛いさは何だうか…ぷりさん。私も好きだ…阿仁谷さん。
| ももた | 2008/12/14 10:11 PM |
ももたさん、こんばんは!

ぎゃっ、いくらでも噛んで下さいっ!(え)
お返事遅くなって申し訳なかったです。

ももたさんが仰ってくれてなかったら忘れたままだったので
本当にありがとうございます。
もう二人ともめちゃくちゃ可愛かったですよぅvv
羽根ちゃんも良二も最高でしたっ。

同人誌は挿入ないの残念ですよねー。
あんなに良二可愛いのに!
というかもう受けと同じぐらい喘いでるんだからいいじゃんっ!と。笑
是非とも見せて欲しかったです…。

恋愛裁判もすっごく良かったですよね。
阿仁谷さんが描く登場人物は皆愛しくてたまりません。
大好きですv
| ぷり | 2008/12/20 2:24 PM |
It comments.









Track back URL of this article
http://bldiary.jugem.jp/trackback/733
Track back