<< 明日も他人 まさお三月 | main | お友達が少ないので回せる人が思いつきません。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ミスターコンビニエンス 阿仁谷ユイジ
評価:
阿仁谷ユイジ
ソフトライン 東京漫画社
¥ 650
(2008-07-16)
コメレス遅れまくって本当にごめんなさい。
今週末はゆっくりできそうなので明日は絶対頑張ります。

刺青の男」が精神的にしんどかったけれどお話は上手いなぁ、
と思っていたので過去作品を探索してみました。
これは凄く面白かったです…!癒されたぁ。

拍手する


コンビニ店長×バイト。

短編集かと思っていたのでが丸まる一本のお話だったんですね。
優柔不断な冴えない無精髭親父31歳(コンビニ店長)に
めちゃくちゃ一途に恋するヤンキー青年21歳(元バイト)が
本当に本当にすっごく可愛いんです…!

金髪でアホで別に華奢でもなく美少年でもないのに
オッサンに恋する表情が可愛くてエロイ。
ちっちゃなことで満面の笑みで大喜びするのに
叶わない恋だと、時折浮かべる淋しい覚悟と孤独が凄く切ない。
自らするエロには大胆でありえんほどエロイ顔で咥えてくるのに
好きなオッサンから触られると急に恋する顔で慌てふためく様が
もうたまらなく可愛いんです。

ただ一つ不満があるとすれば、
……親父受けじゃなかった……。
バイト君の「良いケツしてんなぁ…って」から始まった恋物語だったから
ぷりはずーーーーーーーーっと親父受けだと信じて……(´・ω・`)
この優柔不断なオッサン喘がせたかったなぁ…。
最後はオッサンも脱皮してくれているので
別にし返しに痛い目合わさな気がすまん…!という訳では全然なく、
ただのぷりの好み的な問題です。

そんな訳で阿仁谷さん、よかったです。
キャラとストーリーがすごくいい味で好きでした。
喜劇は恋で進化する」も読んでみよっと。
刺青の男」も読み直したらまた何か違うかな。
[BL漫画]阿仁谷ユイジ | 22:04 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:04 | - | -
うわー、ぷりさん!
ミスターコンビニエンス読んでたんすねー!!
(ここ1ヶ月忙しいやら何やらでネットから完全に離れてた事が悔やまれ…)

阿仁谷さん、独特のセンスですよねぇ。
私もあの本で初めて『方言萌え』に目覚めました(笑)
決して美系じゃないけどたまらなく可愛いですよね。

てか親父受けじゃなかった事を残念がるぷりさんが愛しいももたでした
(*´∀`)ノシ
| ももた | 2008/12/01 8:30 PM |
ももたさん、こんばんはっ!

お久しぶりです。
また遊びに来てくださってありがとうございます!
お忙しいのにご無理なさらないで下さいね。

ミスターコンビニエンスめっちゃ良かったですよ…!
受けの大胆なのに一途なところにキュンキュンしました。
方言いいですよねぇ。実は前まで苦手かなぁと思ってたのですが
なんだかこの作品読むと飾らずに本音でぶつかってるような気がして
すっごく萌えました。

いやん、愛されてますか…vヤッタ!(キモイ)
てか、皆様普通に親父攻めで読まれてたのでしょうか。
あんなヘタレなのに…!笑
ぷりはてっきり優柔不断のお仕置きがくるもんだとばっかり。笑
それだけが残念でしたが、めいっぱい楽しめたので
今月の新刊もめちゃくちゃ楽しみです!
| ぷり | 2008/12/02 10:15 PM |
ぷりさん、こんばんわ!

私も途中まで親父受けか…と思ってましたー(笑)

阿仁谷さんが、同人誌で『喜劇…』の番外編描いてるらしく
なんと、攻め×受けが逆転してる模様です!!親父受け発生か!!?(笑)
まだ読めてないので不確かですが…(*´Д`)ゞ
…私的にそっちが希望だったのでそういう素敵な事する阿仁谷さんが好きです。
コンビニエンスもそのうちリバな展開描いてくれたらいいですよねー。

明日の新刊楽しみですね。(発売日が出遅れるうちの田舎が嫌という…つω;)
| ももた | 2008/12/03 12:19 AM |
ももたさん、こんばんは!

わわっ!ももたさんも思ってましたか、親父受け!
私だけじゃなかったんだ、よかったーーーv(?)
あの親父の可愛さはやっぱりあえがしたくなりますよねっ!

ぎゃあっ!忘れてました…っ!
本屋に売ってなかったから「喜劇は〜」の購入を…!
す、すみません…!同人誌と合わせてリバなんですか??
それはもう絶対両方ゲットしてみせますっ。

新刊めちゃくちゃ良かったですよぉv
私は今まで一番好きかも知れません。
ももたさんの元に早く届くことを祈ってますv
| ぷり | 2008/12/05 12:19 AM |
ぷりさん、こんばんわー

あえがしたくなるって(笑)
解ります!!阿仁谷さんの描く親父は可愛いっ!

新刊良かったんですねー!ギャー早く読みたい。
ぷりさんのレビュにかぶりつきでした(笑)

ぷりさんm(__)mごめんなさい
『喜劇…』はリバじゃないんです、ただ可能性ありありで
年下受が攻めのぐちゃぐちゃH顔に
「やべぇ、ブチコミてぇ…」と思ったりするんですーッ!←歓υ
それで阿仁谷さんのHPの喜劇の同人誌は
名前の記入が『受け×攻め』逆になってて…!!
これはリバ(゚∀゚)かも、いやリバだろう!と…はしゃいでしまいました。
不確かな情報で本当にスミマセン…(反省)

ぷりさんはリバOKです?
実は私も村上左知さんの『ルールそのいち』が大好きで…
村上さんのしか知らないけど(*´Д`)開眼しちゃいました(笑)あは。

愛ある可愛いリバは大歓迎なんですけどねぇ…。
なかなか無いですよね。
| ももた | 2008/12/05 2:56 AM |
ももたさん、こんばんは!
もう新刊読まれましたか。
また感想教えて下さると嬉しいですー。

いえいえ、わざわざ有難うございます。
喜劇〜も同人誌もゲットして確かめて見ますねv
わわ、えろーな男前受け……(そわそわ)

リバ大好きですよ、もうっ!
どうして世の中にはリバがこんなに少ないんだろうと
嘆き悲しむぐらいには大好きです。笑
村上さんのはめちゃくちゃ可愛かったですよねっ。
受×受というのも斬新でこれですっかり村上さんにはまっちゃいましたv
もう少し昔はリバもそれなりにあったような気がするのですが
最近全然出会えなくて本当に寂しいです…。
リバりそうなところで終わってるのは見かけるので
是非是非その続きをお願いしたいです…っ!
| ぷり | 2008/12/06 5:38 PM |
It comments.









Track back URL of this article
http://bldiary.jugem.jp/trackback/691
Track back