<< シルフvol.1 2008年 07月号 | main | 37℃ 杉原理生 ill.北畠あけ乃 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
BLCDエロバトン
唐突にエロいBLCDが開拓したみたくて自作してみました。
どなたか拾ってくださいますように。お願いエロい人。

1.エロいBLCDは好きですか?
2.お気に入りのエロトラックだけを集めたプレイリストを作ってたりする?
3.どんな喘ぎ(攻)が好きですか?
4.どんな喘ぎ(受)が好きですか?
5.こんな言葉攻めがあったら買い。
6.こんな淫乱台詞(受)を言わされてたら買い。
7.あなたが最もエロいと思う攻め声優は?
8.その方が出ているBLCDで一番エロいのは?
9.あなたが最もエロいと思う受け声優は?
10.その方が出ているBLCDで一番喘ぎがエロいのは?
11.あなたが最もエロいと思うSE職人は?
12.その方の職人芸が最も輝いているBLCDは?
13.あなたが最もエロいと思うカップリングは?(声優名で)
14.その方たちが一番好みに絡み合っているBLCDは?
15.あなたが最もエロいと思うプレイは?
16.あなたが最もエロ萌えしたBLCD、そのエロシチュを教えて下さい。
17.あなたが最もエロ泣きしたBLCD、そのエロシチュを教えて下さい。
18.あなたが最も痛いエロだと思ったBLCD、そのエロシチュを教えて下さい。
19.あなたが最もエロいと思う渾身のBLCDを教えて下さい。
20.最後に、あなたの周りのエロそうな3人に回してください。


※18番ちょこっと訂正しました。

拍手する


1.エロいBLCDは好きですか?

好きじゃなかったらこんなバトン作らないんだな、これが。

2.お気に入りのエロトラックだけを集めたプレイリストを作ってたりする?

これから作ろうかなぁって…ゆう★(キモイヨ)
そのために只今絶対束縛聞き返し中。あはん。

3.どんな喘ぎ(攻)が好きですか?

三木さんとか小野さんの高音すぎず低音すぎず
ちょっぴりへたれそうな柔らいボイスで
ハァー、ハァーって漏れてくるのがたまりません…!

あとはものすっごく野太い獣喘ぎ。

ハッハッハッ、ガァーッ、
オラッ、オラオラオラァッ!
矢印上ぴのこ:)ゆう★

みたいな? (やりすぎです)
ぷりはもう三宅健太に涎だらだらです。
とにかく攻めでもオラオラ盛大に喘いで頂きたいのです。

4.どんな喘ぎ(受)が好きですか?

高音ブリ受け。ぶりぶりぶりぶりっこがいいです。
鼻にかかる甘ったるい声でいっぱいアンアン喘いでくれる人が好き。
神谷さんとか緑川さんはなるべく高い高音喘ぎが、
福山さんは超音波になりすぎない程度の高音喘ぎがたまりませんっ。

BLGでは低音漢受けが好きだったはずなんですけれど、
最近ブリ受けじゃないと物足りなく…。
ショタ受けもバッチコイになりました。

あ、でもミキシンの受け声も萌えたな、ラヴィアンローズとか?

5.こんな言葉攻めがあったら買い。

むぅ、ぷりはこよなくヘタレ攻めを愛しているので
鬼畜な言葉責めはあまり記憶に留まらないのですな。

「舐めろ」「咥えろ」「しゃぶれ」はすっごく好きだけど
むしろこれからおっきいのを突っ込まれる受けにドキドキしてえる気がする、しなぁ…。

あ、思い出した!
お口に突っ込まれたあげく「下手糞」
罵しられてたりすると萌えが暴走始めます。

6.こんな淫乱台詞(受)を言わされてたら買い。

「おいしいの、食べていい?ハムッ」とか「おっきい…」とか「おいしい…」とか
恍惚に言われるとキュンキュンキュゥゥゥゥゥゥンって胸が高鳴った後、
布団をのたうち回り始めます。

あとはオーソドックスに「ち○ぽ」とか「おち○ち○」とか「フェラ」とか
「おしっこ」(←聞いたことないので妄想だけど 笑)とか
「僕のお尻に…」とか「熱いの出して…」とか言わされてる
それなんてエロゲな受けが楽しすぎて大好きです。
オーソドックス?

「中に…出した、の…」って呆然とする受けもよかったなぁ……。

あ、あとは「イヤだぁ…!」「痛いっ」「助けて!」って
叫んで犯されてる受けが大好きゆう★(聞いてない

7.あなたが最もエロいと思う攻め声優は?

諏訪部順一。

喋ってるだけで何かかが確実に何かが垂れ流されているエロエロエロボイス。
普通の台詞でとろけそうになれる天然魔性18禁ボイスかと。
ちょっぴり笑いそうになるキュートな所も大好きなんです。

8.その方が出ているBLCDで一番エロいのは?

うん、でも2枚しか聞いたことないや。(おい
せつなさは夜の媚薬」で恋に落ちました。

「今すぐ跪けというならそうしよう」
べ様にこんなこと言われたら…ぷりがひれ伏したくなる、
よりは代りに変態ドM小野大輔でも土下座させてしまいそうです。

9.あなたが最もエロいと思う受け声優は?

神谷浩史…メロメロですもん、最早。

10.その方が出ているBLCDで一番喘ぎがエロいのは?

しなやかな熱情
このシリーズはどれもえっちのシチュが豊富で
それぞれものすごーく名エロ演技揃いだと思うのですが敢えてこれ。
だって、

「にゃに?」

って言ってたから。ゆう★
フェラ好きの人は全人類聞けばいいと思ってます。

11.あなたが最もエロいと思うSE職人は?

岸尾だいすけか神谷浩史で迷うのですが。
華は貴族に手折られる」のジュルジュル具合でだいさく氏に。

12.その方の職人芸が最も輝いているBLCDは?

あ、もう書いちゃった。
ほんとにね、生々しくじゅるじゅるゆーてるんですよ。
おじさん(♀)、たまらんですわ。

13.あなたが最もエロいと思うカップリングは?(声優名で)

三木眞一郎×神谷浩史。
臨場感あふれすぎてるで賞。
本当にヤってても驚かないで賞。

14.その方たちが一番好みに絡み合っているBLCDは?

むぅ、選べない…!
「しなやかな熱情」と「あざやかな恋情」で選べない…!
え、選ばなくていい?
だって…ど淫乱ぴろしとか!ふぇーんって泣いちゃうぴろしとか!
ヘタレたミキシンがたまらんよなっと鼻息荒くしていたのですが
どれも……両方にあるんだもんよ。

15.あなたが最もエロいと思うプレイは?

フ○ラ!○ェラ!フェ○!
お漏らしも萌える自信まんまんなのですが
未熟なぷりはまだBLCDできちんとした放尿プレイに
出会ったことがないのです。これから探さねばぴのこ:)

あと緑川さんのテレフォンセックスも大変えがったですよ。

16.あなたが最もエロ萌えしたBLCD、そのエロシチュを教えて下さい。

なるべく違うCDを選ぼうと思うのに
ぷりの頭から「にゃに?」が離れてくれません。

挿れるのイヤだっ!って泣きじゃくった神谷さんも
覚えててくれる?って泣きじゃくったぴろしもキュンキュンキュン…!

次点で「くいもの処明楽」お笑いえっち。
可愛い親父の中井さんとむっつり野島兄さんに悶絶也。

17.あなたが最もエロ泣きしたBLCD、そのエロシチュを教えて下さい。

「俺は神崎さんの女です。雌犬です。
神崎さんのち○ぽを尻にいれて欲しくて勃起する雌犬です。そして好きです。」


雌犬と好きが並列する理解不能な羅列に涙が…。バーイ絶対束縛
この後のちーちゃんにも涙なしでは聞けません! (…………ホントだよ)

すみません、だって本当に同じBLCDばかり並んでしまうんですもん…。
あ…ぷりの質問の作り方が悪かったのな…。


あ、あと少年四景。うん、またぴろしだけれど。がっくし

18.あなたが最も痛いエロだと思ったBLCD、そのエロシチュを教えて下さい。

華は貴族に手折られる
没落貴族が身売りで処女喪失。
岸尾さんの悲痛で痛々しい喘ぎが大大大大大好きです。
じゅるじゅるもあるしな!

19.あなたが最もエロいと思う渾身のBLCDを教えて下さい。

しなやかな熱情

もういいや、開き直った。
2枚目のエロDiskは永遠のバイブルです。

20.最後に、あなたの周りのエロそうな3人に回してください。

ひろさん、若眼鏡さん、あいさん、
お時間があればエロよろしくお願いします。

ああっ、ぷりの敬愛するmikuさんもよろしければ是非…!
自分で3人て指定しといて…。

追伸:Hろさんへ。
またアレ再チャレンジしてみまーす。
ブームは去ってしまってるかもしれませんが。笑
[声優]BLCD | 23:58 | comments(22) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
- | 23:58 | - | -
このバトン、ぜひとも皆さんに解答してほしいスね!楽しみっスね(´`*)

ただぷりさんの解答は若干よめる希ガス←
(すみませんぷりさんレビュー精読し過ぎすみません)
| みと | 2008/05/28 12:06 AM |
みとさん、こんばんは!
そうなんですよー。
もうぷりはあのシーンやらこのシーンやらを聴きながら書いていたので
実は速攻回答できる気がするのですが、
今までにしつこく叫びすぎてなんか面白味ないよなぁ…と思いつつ。
Kがつくひとのオンパレードになること間違いなしですし。苦笑

でも、皆様の回答聞くためには自分で答えて最後指名しないといけないこのジレンマ(笑)
こうなったらみとさんの予想通りの回答を頑張る方向でいきます。
しばし、お待ちを〜☆(待ってないから
| ぷり | 2008/05/28 12:41 AM |
なんて素敵なバトン!!(感激)
ぷりさんの回答、ドキドキします♪
ぷりさんのレビューの大ファンなので、エロを語っていただけるなんて・・・感無量です!
楽しみに待ってます!!


| まるみ | 2008/05/28 3:29 PM |
まるみさん、こんばんは!

がはっっ!だ、だ、だ、大ファンだなんて恐れ多い…!
狂喜乱舞で踊り狂い死ねそうです。
もったいないお言葉ありがとうございます。

すみません、楽しみにして頂いて下さったのに、きっと目新しいことは皆無だと…。
うわーん、もっと面白く答えたかったんですけれど。涙
まだまだBLCD歴が浅くてダメダメでした。
いつかリベンジしたいですっ!
| ぷり | 2008/05/29 12:25 AM |
>5/28拍手コメ下さったらないみぃ様へ

大丈夫です、ぷりもまだBLCDあまり聴いてません!(えばるな
だから参考になるかどうか甚だ疑問な回答なのですが、
これからきっと色んなエロイ人が素晴らしい回答してくださると信じてるので(笑)、
それを待って一緒にエロを極めていきましょう…v

ぷりはあまり森川さんのCD聴いてないですねぇ、そういえば。
帝王なのに!ヤクザもりもりエロそうです…v
ぷりも参考にさせて頂きますよ!ありがとうございます。
さよならを言う気はないのおのDの受けもめちゃくちゃエロかったですよね!
私も大好きです…vv
| ぷり | 2008/05/29 12:34 AM |
ちょ!待って!ぷりさん!アタシ、エロそうなの?・・・・・・・・・・・・(しーん)ええい!ああ!そうさ!エロ好きさ!大好きさ!「にゃに」なおしゃぶり最高さ!いえー!(・・・・・・・・・・)

同じ萌えソウルのぷりさん、こんばんは!回答待ってました!
もうぷりさんの回答に、うはうは(鼻血)してしまいました!いっそ、ぷりさんがアティスに入社してドエロなBLCD作るといい!原作続きが出てないなら、オリジナルで慈英と臣シリーズCDを作るといい!臣@神谷さんを「しなやか」「あざやか」超えてエロく鳴かせるといい!

ということでもらってゆきます★
| miku | 2008/05/29 12:52 AM |
読みながら、ニヤけが止まりません!
私も「にゃに」大好きです!「しなやか」で落ちました。初めて聞いたBLCDが「しなやか〜」でした。あの衝撃は忘れられません!
ぷりさんが前に、「しなやか」聞いて「ひめやか」買って、後から3枚買い直したと仰ってましたが・・・全く同じ買い方でした、私。(笑)
ぷりさんのブログ読んだ時に「同じだー!」と感動しましたもん。あの衝撃も忘れられません。
| まるみ | 2008/05/29 1:11 AM |
mikuさん、こんばんは〜!イエー。

むふ、mikuさんがエロエロにぷりはスーパーひろしクン(違)×100個かけますよ…!
もらっていってくださいますか!
ありがとうございます……!
ぷりはまだまだぴろし歴が浅いのでmikuさんのエロ回答を見て勉強する所存です。
鼻血ふく準備も万端ですよ…v

ああ、好きなようにぴろしを喘がせられたら死んでもいいです…!(病気)
150分おしゃぶりさせ続けて顎がはずれるか窒息EDとか
抜けなくなって救急車EDとかミキシン息子しわしわEDとかしょうもないことが
頭に浮かびすぎて…………きっとAtisの評判地の底に落としそうです。笑
| ぷり | 2008/05/29 11:53 PM |
まるみさん、こんばんは!

ちょ…初めてがしなやか〜なんですか!
それはいきなり凄いところから……v

お、おお…!まるみさんもされましたか!しめて25000円。泣笑
でも、でも、それにすら躊躇しない魔力がしなやかな熱情シリーズにはありましたよね!
後悔なんて全くしてませんさー。
5/28必着を消印だと思い込んでいて26日の夜に青ざめた時は自分のぎりぎりっぷりに大公開でしたが。その晩24時間の郵便局に行って速達で出してきたら大丈夫なはず!
無理だったら本気で泣き崩れますヨ……。
| ぷり | 2008/05/29 11:58 PM |
>5/29拍手下さったemu様へ

ね、ね、ね、ほんまにヤってましたよね!
あの割と多種多様なエロシチュなのにタイミングが合いすぎていて怖いです…!
しかも1回1回のえっち長いのに!
いやぁ、本当すごいかったですよね。
何度聞いてもヤってるようにしか聞こえませんよ…v
もうもう大満足でしたーv
| ぷり | 2008/05/30 12:02 AM |
ぷりさん、こんばんは。
出遅れました・・・・足の遅い奴です、汗。
にまにま、うなずきながら(^^)読ませていただいていたのですが、最後にびっくりしました。にゃんとご使命いただいたのでしょうか!(あいってよくある名前だから・・・でもエロってあるし、自分かっ?!笑)もし私で間違いなければ(間違っていても、笑)ありがたくバトンいただいていきますーー。

「華は貴族に手折られる」最近聞いていませんが、そういえばだいさくの喪失シーンに激しく萌えた覚えが。ドSな遊佐さんに開眼したきっかけだったかも〜!

回答したらご報告に参ります。しばしお待ちを♪


| あい | 2008/05/30 9:18 PM |
あいさん、こんばんは!
もちろんあいさんのことですよぅ…!
私はエロいあいさんはあいさん以外存じてないですっ!(おい)
あいさんのようなBLCDエロマスターの方の回答を是非是非聞いてみたいので
すごくワクワクしながら待っております…v
お持ち帰りありがとうございました!

岸尾さんめっちゃよかったですよー。
S心をビンビンに擽られてたまりませんでした。
鬼畜遊佐さんはさすがというか、堂に入った攻めっぷりでしたよねっ。
私ももう一度聞き返してきます。

はーい、待っておりますv
ありがとうございました!
| ぷり | 2008/05/31 12:43 AM |
ぷりり…(´・ω・`)

「ひろさん」ってひろじゃないアル、ね…?(じぃ)
何かねっ、「最後に、あなたの周りのエロそうな3人に回してください。」って書いてある下のねっ、その3人の何故か筆頭にそのひとの名前があったアル…。
でもひろさんっていっぱいいるから違うアル…うむ(こくこく)。
だってひろがおさまるべきところじゃないもんっ!
寧ろmikuさんだと思う…だって何時もCDの記事がめちゃピンクだからv(ぎゅ)

でも面白いのでこそっと走っちゃいました(´∀`*)エヘ
でも思ったより淡白になっちゃったかも…ご期待にそえず(何の)すみませぬ><。

てゆかぷりりのエロプレイリストのラインナップが非常に気になりますよ!(笑)
ちょっとこれから作ろうだなんてもう〜〜〜〜っぷりさんったらっ!!!(何)
何か最早、ぷりさんが「しなやかな熱情」を好き過ぎることをアピールするためのバトンのようですが(笑)、ひろは取り敢えずミキシン息子しわしわEDをPlayしたいわけでどうすればいいですか?(´∀`*)エヘ
ぷりさんがAtisに転職する支援をすればいいですか?(ずいっ)
はっ、その暁には光ちゃんを受けで是非キャスティングしてください…!(ぇ)

因みに岸尾くんはBL初心者の頃、光ちゃんの喘ぎをお手本に勉強したらしいです(笑)。
それを光ちゃんに攻められた某BLCDのフリートークでご本人に告白して、若干照れてる光ちゃんが可愛かったの…(´∀`*)でれでれ

追伸:アレ、次は80%を越えるまで頑張ってください…!(笑)
そしたら勿体無くてきっとコンプリートするはず!(笑)
| ひろ | 2008/05/31 2:59 PM |
ひろさん、こんばんは!回答ありがとうございます!

むぷぷ、大丈夫です…!
ひろさんは黒のフォントからもきっちりエロスが垂れでてきてますよぅ…v
ちなみにぷりは20番の回答から答え始めたので
エロバトンほんっとにほんとの最初の回答が「ひろさん」でした…(*´艸)

エロプレイリストいいでしょ〜〜〜〜(何)
只今絶賛編集中ですのでしばーしお待ちくださいませっ!
って、ただエロトラック並べるだけなのですが。笑
順番とかどうしようかなぁ…げへ、げへ、げへへ。

おおっと、わかりました!ひろさんには光ちゃんでおしゃぶりし通しミキシン息子しわしわEDをご用意すればいいのですねっ!(メモメモ)
現在、ぷりの脳内Atis新設中(は?ですので、
ひろさんが今以上にもっともっとエロエロエロしくなって
BLCDエロ頂点を極めて下さればきっと完成するかと☆

ああ、そのフリートーク気になってたんです…!
結局ゲットしてないんですけど、やっぱり聴きたくなってきた…(そわそわ)
ひろさんってば本当にぷりの財布に容赦ないお方ですわ…v

アレ、アレ!ついに100パーセントいきましたーーーーー!
皆様あれをさらっとこなされてるのがすごいです。
でも、あんまり面白い結果じゃないかも…しょぼん。
やり直そうかなぁ…(え
| ぷり | 2008/05/31 11:59 PM |
ぷりさん、こんばんは!

ノリノリで回答しましたが、も〜〜〜〜〜毎日絶賛臣さんリピりまくりの私はもはや臣しか思い浮かばず・・・。他のCDをひっくり返して聞き返しながら選んでみました(^^;しかし、後からアレも書けばよかった、これも書けばよかったって思ったり、キリがない\(^0^)/

>お口に突っ込まれたあげく「下手糞」と
罵しられてたりすると萌えが暴走始めます。

これ、激しく同意!!!ぷりさん、何かいいのないですか?こないだ聴いた「チョコレートのように」で、まさしく安元さんがタイムリーにやって下さってのけぞりましたが(゜∀゜)

べーさんはアレだけ悩殺してくれるお声なので、是非とも受けもやっていただきたい!!!(土下座)

これからも神谷さん素敵喘ぎを広報していきましょう!!!ぷりさんがAtisに入社したら、私も追いかけます!広報・営業担当にしてもらう(強引)!
TBいただきました(^^)
| | 2008/06/02 12:51 AM |
↑ぎゃ〜!名前書き忘れた(^^;って、言わずもがなか・・・mikuです!
| miku | 2008/06/02 12:52 AM |
mikuさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさい。

もうノリノリで臣@神谷さんの愛をほとばしらせる
mikuさんが可愛くて仕方ありませんでしたっ。

下手糞…すいません…何で聴いたか全く思い出せず……。
たった1週間ほど前のことなのに、何故…。
チョコレート〜は聴いてないので違うCDには違いないのですが、小説を思い浮かべたのかなぁ…。うーん、CDだったと思うのですが。思い出したら速攻ご報告に参ります!本当ごめんなさい…。でも、いいですよね!お口に突っ込まれた挙げ句、罵倒される受けって…v絶対萌えシチュだと思うのにどうして少ないんでしょ…。もっと評価されていいはずなのになぁ。(…)

やだなぁ、mikuさんはAtisエロ担当がありますよぅ。あ、エロ広報?
む、なんだかこう書くと違った響きになりそうですが…。笑
mikuさんとなら最高傑作エロぴろし(ロボット…?)を作り上げれるに違いないです。笑
メカえろぴろしとかあったらいいのになぁ。一家に30匹ぐらい飼ってみたい。
って、話脱線しまくりすみません…!

名前なくても分かるので大丈夫ですよ〜v
TBありがとうございました!
| ぷり | 2008/06/04 2:21 AM |
ぷりさん、こんばんは♪
すっかり出遅れてしまいましたが、やっと回答しました〜。
なんか書いてるうちに夢中になってしまいました(^^;)
どんだけ好きなんじゃ・・・汗。
ぷりさん、素敵なバトン、どうもありがとうございました♪

エロい萌えセリフって意外と思い浮かばなくて苦労しました。
作品ならいろいろ心当たりがあるのだけど。

やっぱりどこまでも櫻井さんが好きな自分を自覚しました(^^)

TBよろしくお願いします。
| あい | 2008/06/05 1:03 AM |
あいさん、こんばんは!
気合の入った回答ありがとうございます…!
さすが、BLCD先輩…!もう食い入るように読んでしまいました。

長いバトンで申し訳なかったです。
私も今回の反省を生かしてもっとエロい、且つ
回答してくださる皆様のエロスが燃え滾るようなバトンを追求していきたいと思います。

私にとって櫻井さん、まだまだ未開の地ですのであいさんの萌えを参考に開拓していきたいと思います…v回答&TB本当にありがとうございました!

またうかがわせて頂きます!
| ぷり | 2008/06/06 1:24 AM |
拍手コメ下さったNATSU様へ

おお!BLCDエロバトンお持ち帰りありがとうございます!
もしよろしければTBもしくはURL頂ければ飛んで伺います…v
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
ありがとうございました!
| ぷり | 2008/06/15 1:00 AM |
初めまして。
昔の記事に今更コメントで申し訳ありません。
つい最近BLCDの世界に足を踏み入れたんですが、
こちらのバトンがかなり参考になりました。
ここからトラバを巡らせていただいて、更に勉強したいと思います。
如何せんエロBLが大好きなもんで。
しなやかな熱情が今は中々手に入りにくくて残念です。
それでは失礼します。
| すみれ | 2009/02/03 11:12 AM |
すみれさん、初めまして、こんばんは!
おおっ、すみれさんのエロBLCD探求をお手伝いできて嬉しいです。
ぷり以外にもかなりのエロ上級者様が回答して下さってるので
一緒にエロいBLを開拓していきませうv
私自身もこの回答からBLCDをたくさん聞いて
また違う答えになるかなぁと思うのでいつか回答し直したいです。

ええっ、しなやか〜って今売ってないのですか…。
でも、人気作だと思うからまた重版かかるかな?
エロ好き仲間としては是非聞いて頂きたいものですv
| ぷり | 2009/02/07 10:17 PM |
It comments.









Track back URL of this article
トラックバック機能は終了しました。
Track back
BLCDエロバトン★
ぷりさんて云うえろいひとが(待)突然こんなバトンを自作しておられました(笑)。 ちょっとぷりさんエロバトンて! めちゃ欲望に忠実…っ...
| Little Sweets. | 2008/05/31 2:46 PM |
BLCDエロバトン
エロに対してとってもお勉強家なぷりさんがこんなバトンを作っちゃいました(笑)!私もそれにノらせていただきます!ぷりさんの作ったこの...
| BL本の日記 | 2008/06/02 12:42 AM |
「BLCDエロバトン」が回ってきたよ〜♪
「BL Diary 」 のぷりさんから「BLCDエロバトン」ご使命をいただきました。 どうもありがとうございます。 出遅れましたが、エロ要員として(え?)はりきって回答イッてみます! 一つに絞れなくて、複数回答してるのも・・・多いです(オイ) キャラ名が
| ボーイズラブ・オタクなあいのひとりごと | 2008/06/05 12:57 AM |