<< スクエアな関係 蒼井・小早川 総評 | main | B's-LOG 2008年 05月号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
あかん…!!先生、○そうです…。
ヒミツの新薬実験中!(成田剣×野島裕史)

の視聴が開始されています。
puriはさっきから笑いがとまりません。
アホエロ臭しかしないタイトルにスルー予定でしたが、
野島兄さんの悲愴すぎる「あかん……!」(2回目)な響きに
只今、購入決定しました。

一生懸命京都弁(と思う)を喋る野島兄さんが素で可愛すぎます。
京都弁自体は若干不自然なんですけれど…笑。
でも、すっごく一生懸命さが伝わってきて
しかもその一生懸命な台詞がアホエロすぎるという哀れっぷり。

やっぱり野島兄さん、可愛いや…(*´д`*)

成田さんは変態白衣です。
このキャスティングは絶対ボイスよりキャラクターで選んだと思います。

というよりこの原作古すぎません?
どうして今になってCD化なんだろ。

4871823962ヒミツの新薬実験中! (オヴィスノベルズ)
猫島 瞳子 茜新社 2000-02

by G-Tools

■あらすじ
大阪の製薬会社に入社した中野裕紀は東京の営業部へ配属された。
ある日、上司と由緒ある篠田医院を訪問した。
篠田先生は、同性の裕紀でさえつい見とれてしまう、やさしい笑顔の人だった。
だがその実態は、どんなムタイな要求も真顔でしてしまう、ただの研究フェチだった!
いつのまにか臨床実験に裕紀の体を使うことになってしまい…



あ、普通に大阪弁や。笑。
失礼しましたー。
[声優]その他声優関連 | 23:18 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:18 | - | -
はじめまして!

視聴してみたら、ノジ兄の大阪弁、よかったですねぇ!というか、成田さんの上品ぶったヘンタイっぽさがハマり役すぎ・・・(笑)
| ありぃ | 2008/04/23 5:48 AM |
ありぃさん、初めまして、こんばんは!

お兄ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです…!
もうメインでずっとこの可愛い大阪弁が聴けるかと思うと
今から楽しみで仕方ありません。

成田さんも最高です…!
もう成田さんしかいないだろ、というキャスティングですよね。
本当に早く聴きたいです…!

コメントありがとうございましたー。
| puri | 2008/04/23 9:09 PM |
It comments.









Track back URL of this article
トラックバック機能は終了しました。
Track back