<< 読書記録 BL小説 | main | セブンデイズ 原作:橘紅緒 画:宝井理人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
読書記録 BL漫画
個別感想へのリンク有ります。


はーと = 大好き。
はーとはーとはーと = 本気の殿堂。

海賊K = 地雷。


■麻生海
スクエアな関係
隣人はドアを叩く

■阿仁谷ユイジ
喜劇は恋で進化するはーと
ミスターコンビニエンス
刺青の男
恋愛裁判の行方はーと

■池玲文
青色契約

■石田育絵
喰えない男 2

■石原理
あふれそうなプール 全6巻

■稲荷屋房之介
百日の薔薇 1,2

■井上佐藤
エンドルフィンマシーン
子連れオオカミ

■井ノ本リカ子
BABY BITCH!
BODY TALK

■梅沢はな
愛と欲望は学園で 1,2,3,4

■上田規代
コイノイロ
同級生

■内田かおる
だまって泣いているのです
夢中になっちまえ!

■えすとえむ
ショーが跳ねたら逢いましょう
エイジ・コールド・ブルー
愚か者は赤を嫌う

■円陣闇丸
天国へ行けばいい
きみがいなけりゃ息もできない

■小椋ムク
ふるえる夜のひみつごと
センチメンタルガーデンラバー

■小野塚カホリ
美少年
LOGOSはーと
虜囚

ラグランスリーブ
我に五月を
僕は天使ぢゃないよ。

■花王冴子
痴漢ダイアリー

■神楽坂はん子
駅から5分

■梶本潤
ブラザー×ブラザー

■語シスコ
上等だベイビー

■鹿乃しうこ
迷う男はーとはーとはーと
P.B.B(新装版) 1,2,3はーと
生意気。
可愛気。はーと
大人気。はーと
ナツコイはーと
GATENなアイツ
P.B.B 1,2
Punch ↑1,2はーと
兄貴上等 全2巻はーと
Affairはーと
後ろの正面Darlingはーとはーとはーと
こんな男に誰がしたはーと
できのいいキス悪いキス 上下巻
君さえいれば
花組仁侠伝 上下巻
仏頂BABY
ブルと歩けば
DIVE
兎の城
PLAY GIRL(画集)

■神室晶/高緒拾
ランブル・ラッシュ
イケナイ男

■川唯東子
胡桃の中 ,

■河井英杞
月曜日の約束
チャオ、マイダーリン

■雁須磨子
のはらのはらの

■鬼嶋兵伍
ジョカトーレ、捕獲計画。
ラブミッション@

■木下けい子
キスブルー 1,2
ボクとオレのカワイイあの子

■九州男児
ネコ侍
課長の恋 1,2

■京山あつき
KISS ME テニスボーイ
聞こえない声はーと
見えない星はーと
さよならBABY
仮面ティーチャー

■霧島珠樹
社長のおじかん。
センセイの言うとおり。

■草間さかえ
災厄のてびきはーと
はつこいの死霊はーと
肉食獣のテーブルマナーはーと
夢見る星座はーと
イロメはーと

■楠本弘樹
狂犬ブリーダー

■国枝彩香
番人はーと
いつか雨が降るように
ため息の温度
未来の記憶/風の行方
夏時間
耳たぶの理由

■紅蓮ナオミ
おしおき学園

■腰乃
隣りの

■児島かつら
蜂蜜の味海賊K

■寿たらこ
SEX PISTOLS 1,2,3,4,5はーとはーとはーと
振り向くだけでアナタ罪な男
桃色ソーセージはーと
お嫁においでよ!
DOGLA+MAGLA

■小鳩めばる
さわって、とかして。

■古街キッカ
さくらにあいたら

■紺野キタ
日曜日に生まれた子供

■紺野けい子
可愛いひと 全2巻はーとはーとはーと
君の名はスター
愛の言霊 1,2
ラブミースルーザナイト
接吻修業

■蔵王大志
主のおおせのままに
僕たちは明日に向かって生きるのだ
恋は異なもの妙なもの

■彩景でりこ
傷だらけの愛羅武勇
残りモノには愛がある!?

■櫻井しゅしゅしゅ
ジャングル・キング

■桜賀めい
ワルイコトシタイはーと
悪いコでもイイ?はーと
遊びじゃないの
嫌いじゃないけど
ワルイ男でもイイ

■桜木あやん
それでもまた朝が来て恋をする

■桜城やや
恋愛協定〜抜け駆けナシ!〜
コイ茶のお作法 全4巻
プラス20cmの距離
熱量〜カロリー〜

■佐倉ハイジ
俺様なペット
感応喫茶店
思い知れ。
お味はどうですか?
これからどうしよう?はーと
お世話やきますはーと
暴れる犬
投げやりの夜
大人になっても
この手でよければ

■CJ Michlski
ウソツキ

■SHOOWA
Nobody Knowsはーと
NON Tea Roomはーと
向日性のとびら

■嶋二
青春プレイバック

■志水ゆき
是 1,5,6,7

■真行寺ツミコ
ミルクのお値段

■心斎橋パルコ
デリキス

■進藤ウニ
日常スープ海賊K

■神葉理世
愛人☆淫魔ver.WHITE
美男の殿堂 DX
僕の恋の話・ヒメゴト
抱きしめても怒りませんか?

■鈴木ツタ
hand which
あかないとびらはーと
3軒隣の遠い人
この世異聞 壱,弐
僕の知るあなたの話

■たうみまゆ
隅田川心中

■高口里純
美しい美しい美しい

■高嶋上総
犬も歩けばフォーリンラブ

■高永ひなこ
恋する暴君 1,2,3,4
不器用なサイレント

■タカハシマコ
バナナはおやつに入りません

■宝井理人
セブンデイズ(原作:橘紅緒)

■TATSUKI
もしも願いが

■館野とお子
ピース 全2巻
約束の日
真っ赤なウソ
長い間
恋は思案のほかはーとはーとはーと

■田中鈴木
アイツの大本命1,2はーと
愛しあってる2人(新装版)

■剣解
My Life With You

■天禅桃子
ラ・サタニカはーと
その気にさせないで
セブン
wonderfuldays?
青空の澄んだ色は

■トジツキハジメ
前略
千一秒物語

■中村明日美子
同級生はーと
ばら色の頬のころはーと
2週間のアバンチュール
片恋の日記少女(非BL)
曲がり角のボクら(非BL)

■中村かなこ
太陽は罪な奴

■中村春菊
Hybrid Child
満月物語

■夏目イサク
ノーカラー
どうしようもないけれど 1,2はーと
タイトロープ

■ねこ田米蔵
つよがり

■西田東
素晴らしい失恋はーと
青春の病は
奪う男
天使のうた 1,2はーと
願い叶えたまえ 全3巻
恋をしましょう
影あるところにはーと
見つめていたいはーと
もろとも
目を閉じないで
彼の肖像

■basso
クマとインテリ
amato amaro

■橋本あおい
東雲荘物語

■東野裕
マニアックに愛して
超マニアックに愛して
破廉恥のススメ

■日高ショーコ
足りない時間はーと
リスタート
シグナル
嵐のあとはーと
知らない顔
憂鬱な朝 1

■深井結己
はつ恋ものがたり
その唇に夜の露
砂の下の水脈
秘書とボディガード

■藤崎こう
from 701号室

■藤たまき
アタ

■富士山ひょうた
落下速度
悩むほどなら恋と呼べ!
1Kアパートの恋
純情 1,2海賊K

■蛇龍どくろ
シュガーミルク
エンドレスワールド海賊K

■星野リリィ
ラブクエ
都立魔法学園 1,2

■穂波ゆきね
ヤバイ気持ち
恋の渇き海賊K
てのひらの星座
そのときハートは盗まれた

■ホームラン・拳
三十一夜
仲神家の一族
喜鬼

■本庄りえ
キビしく愛して

■舞妓マリー
人は愛を食べて育つはーと

■まさお三月
明日も他人

■斑目ヒロ
scarlet
かわいい悪魔

■街子マドカ
天気予報ノ恋人1,2

■町屋はとこ
またあした
社長と秘書、愛の証明

■松本花
苺王子はーと

■松本ミーコハウス
恋のまんなか
テレビくんの気持ち

■三池ろむこ
魔法使いの恋

■三島一彦
Reverse?!

■水城せとな
窮鼠はチーズの夢を見る海賊K

■村上左知
ルールそのいち 完全版はーと
木曜日の恋人
ソフトロマンティック
恋人みたいに愛してよ
非常階段で逢いましょう
新装版 俺の気も知らないで
夜、君の愛を知る
僕の知らない恋の話
眠れぬ夜は誰のせい

■明治カナ子
熱伝導
三村家の息子

■本仁戻
探偵青猫 1,2海賊K

■桃山なおこ
恋を胸に

■もろづみすみとも
あかるい家族計画

■門地かおり
生徒会長に忠告 1,2,3,4
第二ボタン下さい
ジャジャ馬ならし(新装版)

■やまがたさとみ
スリークオーター
フェイクファー
感情回路はーと
ハニーベイビー

■ヤマシタトモコ
くいもの処明楽はーと
タッチー・ミー・アゲインはーと
恋の心に黒い羽
イルミナシオン
薔薇の瞳は爆弾

■ヤマダサクラコ
ここにキスしてはーと
ラ・ヴィ・アン・ローズ
思い過ごしも恋の内
薔薇とライオン1(原作:Unit Vanilla)

■山田ユギ
どうして涙が出るのかなはーと
夢を見るヒマもない
誰にも愛されない
ピクニックはーと
最後のドアを閉めろ 全2巻はーと
開いてるドアから失礼しますよはーとはーとはーと
誰がお前を好きだと言った
俺は悪くない
働きません
水温む
小さなガラスの空
夢が叶う12月
我らの水はどこにある
やらしい昼下がり
ありえない二人
死ぬほど好き

■大和名瀬
連れてけ天国
ちんつぶ 1,2はーと
デキる男の育て方 1,2
無口な恋の伝え方
さあ恋におちたまえ 全3巻
ペット・お仕事中
守ってあげます!
ステディースタディー
プリティ・スクープ!
くちびるの行方
便利屋さんはーとはーとはーと
教師も色々あるわけで
野獣で初恋

■山本小鉄子
つまらない男

■ユキムラ
天然+極楽魔法使い(完全版)
嘘つきはだれだ

■夢花李
同細胞生物。

■よしながふみ
ジェラールとジャック(文庫版)
執事の分際(文庫版)
それを言ったらおしまいよ
ソルフェージュ

■ヨネダコウ
どうしても触れたくない

■依田沙江美
かみなりソーダ
愛の深さは膝くらい

■楽田トリノ
愛なんて食えるかよ
あかずの恋

■わたなべあじあ
ロープマンはーと
あいしてベイビー
蝶よ花よ
キャンディ
恋愛相姦図
春恋さくら

■その他
ハネムーン特集
不細工特集はーと
眼鏡特集
手に職特集
[BL漫画]INDEX | 00:29 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:29 | - | -
初めまして^^こんにちは。もちと申します。
最近ドラマCDにはまってて、噂で「アティスの作品がいい」と聴いて・・・
「しなやかな熱情」から「ひめやかな殉情」「あざやかな恋情」と聴きました♪
とてもいい作品だったので誰かのブログないかな〜って探してたらここにたどり着きました^^笑
私も素直な気持ちでこの作品が好きです。管理人様と同じ気持ちだな〜と思ってコメントしました^^
あざやかな恋情のラストシーンが一番心にきましたね・・・これって、アドリブなんですか?
凄いな。
神谷さんの「すっげぇ、愛してる!」って言い方とミキシンの「ハハ」(アタシが書くと何か違うな;汗)
が自然すぎて、そこに本物の二人がいるみたいで、
正直、泣きたいくらい愛しい作品だなって思いました^^
崎谷さんの小説はあまり好きではなかったんですが、このシリーズを聴いて見方が変わってしまいました。苦笑
ここのブログを読んで、他の方のブログを読んで、何か共通して・・
皆同じ場面で同じ気持ちになっちゃうんだなって思いました^^
う〜ん凄い!こうゆう作品が聴けるなら他のなんていらないわ・笑
えぇと・・長々と自分の感想書いちゃってすいません;;
時々ブログ拝見しに御伺いしますんで、これからもよろしくです^^
失礼しました。

もち♪


| もち | 2008/07/11 8:23 PM |
もちさん、初めまして、こんばんは!

AtisのBLCD作品は本当に丁寧に作ってくれていますよね。
しなやかな熱情シリーズは本当に本当に大好きな作品です。
あざやかな恋情の最後のシーンは泣いてしまいました。
大切なシリーズが終わってしまう淋しさと素敵な作品をありがとうって気持ちからかなぁ。
三木さんのハハッという照れ笑いはアドリブとのことです。
そういったアドリブが自然に出てきて、それですごく作品が素敵なものに仕上がって、本当に三木さんすごいなぁって。

本当にすごく素敵なシリーズで私もしばらく他のBLCD聴けないなぁって
放心していたのですが、他のCDにはそれぞれの萌えも好きになれるところもあって
結局未だに聴き漁っています。笑
もちさんも少し落ち着いた後はまたBLCDにどっぷり浸ってみてください…v
| ぷり | 2008/07/14 1:35 AM |
応援ポチ
| ロレックス 腕時計 | 2012/05/15 9:55 AM |
It comments.









Track back URL of this article
http://bldiary.jugem.jp/trackback/334
Track back