<< くいもの処明楽 ヤマシタトモコ | main | 夜ごと蜜は滴りて 和泉桂 ill.円陣闇丸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
BLCD 顔のない男
原作:剛しいら ill.北畠あけ乃 →感想
三木眞一郎×福山潤 中多和弘
(天才俳優)(さえない俳優) (映画監督)

ドラマCDとしてはいいけど原作好きとしては微妙?みたいなレビューを見たので、原作大大好きな私はあまり購入する気はなかったのですが突如訪れたミキシン萌えに抗えず買ってしまいました。確かに好きなシーンがカットされてるのは残念ですが、全体的にとっても良かったですよ。私が原作忘れかけてるのかな?

兄弟倒錯愛を演じ切ってる三木さんのおかげで変態臭さ5割り増しの飛滝惣三郎はお一ついかがですか、お嬢さん。私は一家に50人ぐらい欲しい。(可哀相な子)動揺しまくってる福山さんもすっごい可愛かったです。

※ミキシンミキシン言ってるレビューで良ければ…。


ああ、もう。ミキシンがいっぱい喋ってる…!(当り前)
なんだか、すっごい幸せでした。
いつからこんな好きになったんだろ。

飛滝さんって弟を盲目的に愛する兄を体現する役どころなのでどこか奇妙な匂いがするのは当然なのですが、北畠さんの挿絵で割りと爽やかなイメージがあったんです。そこにミキシンが見事変態風を吹き込んでくれて。(褒めてます)すっかりはまってしまいました。

エロ自体はそんなに濃くないんですけど
私にはミキシンが喋るシーンは全て変態エロく聞こえるので何ら問題なかったです。(え?)

そんな安上がりな私だからか、お風呂のシーンには驚愕しました。
げっ、こんな変態ぽかったっけ?みたいな。
原作では普通にすっごい萌えシチュだった気がして。
無理矢理弟のを抜く飛滝とそれに動揺し反発する音彦で。
で、その後飛滝が自分のを慰めるのも原作通りなんですが。原作は飛滝がかなり綺麗で完璧な男として書かれているせいかそう気にも留めてなかったのに、福山さんが読みあげた途端「ちょ、ミキシン何やってんの?!」とかなり動揺。(だって、これ絶対今まで変態臭く演じたミキシンのせいだってばよ。)萌えるような引くような、とても不思議な感覚を味わわせてくれたミキシンはやっぱり偉大でした。

原作で大好きだった二人の前半と後半での演じ分けも文句無しでした。
やる気がなかった音彦が飛滝に惚れて彼のために一生懸命誘い受けるところは本当いじらしかったし、変態強気だった飛滝が演技が終わるとへたれて弱り出すところはさすがというか、ミキシン万歳。弱々しくてもなんか変態だったけどね!

倒錯愛中の二人がとにかく絶品なのが美味しかったです。
裸でバカップルな二人が見れなかったのは残念でしたが、お二人の演技を十分楽しみました。そういえば私、福山さんの高い少年声って苦手だったんですけど、今回は全然平気というかむしろ萌えました。よかった。あと特典のポストカードもすごいよかったです。北畠さんの絵やっぱり好きだ。あのお祭りのシーンいいですよね。あと助監督が子安さんに聞こえて仕方なかったです。


「終わりなしにしたいんだ?」
「終わらなければ抱いてもいいんだな?」

れっつミキシンボイスで(脳内)再生を!
[声優]BLCD | 19:56 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 19:56 | - | -
さすが魂の双子の私たちというか、同時期に同じCDを聞いている事にニンマリしました。飛滝さんのヘンタイ度が原作以上に感じたのは、決して私の気のせいじゃなかったんですね!!(ノ^^)八(^^ )ノ

私が買ったCDにはポスカがついていなかったんです(中古落ちだったのに!!ちくしょー!!)。北畠さんの挿絵にも最近翻弄されている私です。

TBお願いしま〜す!
| okapi | 2007/03/23 9:42 PM |
okapiさん、こんばんは!

すっごいタイムリーでしたよね〜v
魂の双子も伊達じゃないッス!

飛滝さんは絶対変態度急上昇してましたよ!原作では倒錯愛にのめりこんでも爽やか二枚目が残っていたはず!(笑)でも、三木さんの飛滝さんも味わい深くて面白かったですv

ポスカはブックレットの後ろのイラストですよ〜。思いっきり顔近づけたらポスカサイズに見えるかも!(見えません)北畠さんいいですよね〜。この作品はあの挿絵で魅力倍増してると信じて疑いませんv
| puri | 2007/03/23 10:55 PM |
It comments.









Track back URL of this article
トラックバック機能は終了しました。
Track back
剛しいらさん原作CD「顔のない男」
okapin萌え要素満杯のこの作品が音で聞けるのが嬉しかったです。 Chara CDコレクション 顔のない男イメージ・アルバム、福山潤 他 (2004/06/26)ムービック この商品の詳細を見る飛滝惣三郎(三木眞一郎)×筧音彦(福山潤)
| 備忘録 | 2007/03/23 9:37 PM |