

- | | - | -
KISS×KISS collection vol.4 「クセモノキス」中村悠一
チュッチュ、ハァっ、ンチュ…。

肉村さんってば、独りで超恥ずかしいことやってるっゆう★
と爆笑しかこなかったぷりは負組みです、はい。
10回ぐらいトライしたけど毎度中盤で飽き(ry…。

※存外辛目になってしまいました。

拍手する
続きを読む >>
[声優]中村悠一(一般作品・雑誌etc) | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0)
あれ……?
あれ……このDVD特典映像。
この二人が並んでたから初めて気づいたけど……。
中村さんの右手の人差し指と杉田さんの左手の人差し指って
おそろいの指輪してね?…えと。
まさかねっ、はは………って。

おまいらどんだけ仲良しナンデスカァァァァァァー!(銀ちゃん風に)
本当に可愛い人たちすぎて困ります。
って、全然勘違いだったらごめんなさいDocomo119
ああ、こんなことしてないで
早く寝ないといけないのに何やってるんだ私は…!
もう寝ます。すぐ寝ます。
おやすみなさい!
[声優]中村悠一(一般作品・雑誌etc) | 03:24 | comments(2) | trackbacks(0)
イベントDVD コイゴコロ咲く花
PC復活しましたっ!
引越しが落ち着いたものの片道通勤2時間にへろへろで
結局お返事、更新がままならなくてごめんなさい。
4月からの新しい職場が始まるまで有休頂いたので
短い間ですが、がしがし感想あげていきたいと思います。
それにしてもCOLD FEVERがどこにも売ってないのが辛い…。

ラブルートゼロのイベントDVDです。
中村悠一さんと杉田智和さんが一緒に動いてるところ見るのは初めてかなぁ。
ラジオとかフリートークでは何度か聞きましたけれど。
肉村さん単独でも相変わらずのふてぶてしさが可愛くて
めっちゃ大好きなのですが、萌え萌え仲良しっぷりを
Disk2枚たっぷり見せ付けられて至福の幸せでした。
普段はツンなのに他の人に弄られ出すと
率先してフォローし出すのはツンデレの基本ですね、悠一さんゆう★

拍手する

続きを読む >>
[声優]中村悠一(一般作品・雑誌etc) | 04:03 | comments(2) | trackbacks(0)
ストリートファイターIV 特典DVD「新たなる絆」 声優インタビュー
カプコン
¥ 8,390
(2009-02-12)
仕事でいっぱいいっぱいなところに
引越しの準備で寝る時間がほとんどないぷりには
ストリートファイター犬魎能する余裕を作り出すことができず
特典DVDだけをオークションで落としてしまいました。ごめんなさい…。
小野さんのエルフォルテ楽しそうなんだけどなぁ。

拍手する
続きを読む >>
[声優]中村悠一(一般作品・雑誌etc) | 02:03 | comments(2) | trackbacks(0)
我が家のお稲荷さま。 限定版 第五巻
やったぁ、狐ゆうきゃんが本編に出てたよ!
すっごく可愛かったよ、30秒っ!




(´;ω;`)ブワッ

拍手する

続きを読む >>
[声優]中村悠一(一般作品・雑誌etc) | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0)
我が家のお稲荷さま。 限定版 第参巻
特典映像で小野大輔×中村悠一があると聞いて、
狐耳ゆうきゃんの可愛さに定評がある(どこで?)このアニメに飛びつきました。
匿名様、教えて下さってありがとうございますっ。
でも、2話しか入ってないのに何故この値段うわーん

拍手する
続きを読む >>
[声優]中村悠一(一般作品・雑誌etc) | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0)
イベントDVD おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~
超ふてぶてしい(゚Д゚)

中村悠一というキャラクターを知っていても驚きのふてぶてしさに
思わず出演者の年齢をwikiで調べてしまいました。
ほんまたまりませんなぁ、この清々しいまでにくそ生意気な態度にへ
でも、そのふてぶしさの中に見えるヘタレっぷりとか
イベント上での演技なのに少し浮くぐらい真面目な演技をされる姿に
惚れ直してしまいました。これ以上好きになってどうするんだ…。
ギャップ萌え恐るべし。

拍手する
続きを読む >>
[声優]中村悠一(一般作品・雑誌etc) | 16:31 | comments(10) | trackbacks(0)
ドラマCD 「響演」 杉田智和・中村悠一
評価:
中村悠一 杉田智和,中村悠一,杉田智和
インディーズ・メーカー
¥ 2,625
(2008-12-17)
杉田智和は天才だと思った。めっちゃ楽しかったぁ。
中村さんの歌&中村・杉田のフリートークが目当てで
正直、お話は全然期待しなかったのですが
杉田さんの第一声からその世界に引き擦り込まれました。
ジャンル「杉田智和」素敵だなぁ、もう。
付いて行いけないネタも大量なんですが、それもまた杉田智和です。

拍手する
続きを読む >>
[声優]中村悠一(一般作品・雑誌etc) | 22:38 | comments(3) | trackbacks(1)
DVD ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典
一時期乙女ゲームにはまってた時期も有りますが
正直、ネオロマンスは気になりつつも避けてた人間で。
なのになのに中村悠一の魔の肉体(?)の魅力に屈してしまうなんて…っ!
……というより、DGS第28話の記事を上げた途端、
中村さんに恋真っ只中の某テラドエスさんに背中を蹴り落とされたので
さくっと買ってしまいました。笑
あれだけ悩んだ時間はなんだったんだ…。
そして肉村さんと小野さんだけ見よっかなと考えてたぷりにまさかの衝撃が。

どうしよう。楠大典がめちゃくちゃセクシーだった…っ!
どうしようどうしようどうしようkyu

しかも、珍宝和尚が脳内に焼き付いて離れなかった小野坂さんが
めちゃくちゃ可愛かったのですけれど…っ!
どうしよう、この可愛いオッサン達に悶えすぎて
私って素でぽっちゃり系の専門属性あるんじゃないでしょうか…!
たいてむのたぷたぷお腹も素敵だし、小野坂さんの二重顎も可愛い。
meat君のおっぱいが何カップかも気になりますしっゆう★(おい)
B→Aにサイズダウンしちゃったのかなぁ。

拍手する
続きを読む >>
[声優]中村悠一(一般作品・雑誌etc) | 11:23 | comments(11) | trackbacks(0)
羊でおやすみシリーズ Vol.16「いい加減に寝ろよなっ」
評価:
代永翼 中村悠一,中村悠一,代永翼
honeybee
¥ 1,575
(2008-09-26)
中村「はぁ?むか寝付けないから一緒に寝ようだって?
なに甘ったれたこと言ってんだよむか


この第一声を聞いた瞬間、

てめっ、犯ry

と口走ったぷりは負け組みでした。
最近自分の乙女脳の急降下っぷりには目を見張ります。
大好きな声優さんには受けて喘いで、
羞恥に泣きじゃくって、痛みと屈辱に耐えて欲しい。
乙女心って本当複雑ですよねぇ…。ふぅ。(……)

中村さんがツンな台詞を吐くほどに、
喘がせたい想いが募って胸がキリキリ傷むのです。(…お前)
肉村さんったら罪な男☆(…)

中村さんが台詞に反して極甘の声で羊を一生懸命数えてる間、
上の空で(こら)他にも敗因を考えてみたのですが…

・リアルツンデレの人はリアルの方が萌える
・ツンの後に詰られる中村さんが好きだった
・寝れない(これはないな!…え)

要するに全て自分の腐りすぎた頭が悪いんですね。
このシリーズに手を出すこと自体が間違いな気がしてなりません。
他の腐女子の方はどうやって楽しんでるんだろ。
ちょっと勉強してきます…っDocomo119

拍手する
[声優]中村悠一(一般作品・雑誌etc) | 12:09 | comments(2) | trackbacks(1)