

- | | - | -
ひどい…
ヘロヘロで勉強会から帰ってきたら7月分の拍手が全て消えてることに呆然。
無料サービスとはいえ酷いよ、FC2さん…!うわーん
心の拠り所だったのに。素で泣きたい。
これ回復するのかなぁ。あまりに脱力してしまって
ちょっと今日は立ち直れそうにないので
DGSの感想は少し先に延ばさせてください。うー…。

とりあえず今日のぷりにはコレだけが癒しでした。
続きを読む >>
[声優]神谷浩史(一般作品・雑誌etc) | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0)
「理系男子。」キャラクターソングvol.2 神谷浩史
評価:
軽井空也(神谷浩史)
フロンティアワークス
¥ 2,100
(2009-06-24)

(::..`;;゚;ж;゚;∵:.).;:ブブ!!.;:

「うるわし PERFECT☆BOY」のラスト、
リアルでこんな顔してたと思う。

拍手する
続きを読む >>
[声優]神谷浩史(一般作品・雑誌etc) | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0)
ボイスアニメージュ 2009SUMMER
ぐふぅ…っ!

全神谷浩史ファンは買ってしまえばいいと思います。
以下、ド変態注意報。

拍手する
続きを読む >>
[声優]神谷浩史(一般作品・雑誌etc) | 18:20 | comments(8) | trackbacks(1)
朗読CD 続・ふしぎ工房症候群 EPISDE.4「兄からの手紙」
評価:
神谷浩史
Cosmic★Gate
¥ 1,865
(2008-05-28)
語り:神谷浩史

声をあげて泣きました。
次から次へと涙がぼろぼろ流れて止まりません。
あらすじだけ読んで前科ものの弟が兄を通じて
更正していくお話なんだろうな、という軽い印象を
おぼろげに抱いてるだけだったから、中盤以降の
とてつもなく悲しくて切ない、でも優しさと愛情は溢れている展開に
私は泣くことしかできませんでした。

拍手する
続きを読む >>
[声優]神谷浩史(一般作品・雑誌etc) | 00:23 | comments(4) | trackbacks(0)
アニメ ライオンになりたいネコ
評価:
うめ☆,オムニバスプロモーション
エンターブレイン
¥ 998
(2008-07-02)
某所を彷徨っていて存在を知ったのですが、
yahoo動画で無料配信されてるこのアニメ、
めちゃくちゃほのぼの可愛くて大好きになってしまいましたハート

■あらすじ
昭和30年代の東京の下町を舞台にした、ネコのお話。
うめ☆原作・作画によるネコのみぃ君がライオンになるために修行する物語。


■キャスト
みぃ(三毛猫):こやまきみこ
ビィ(ヒヨコ):金田朋子
ちゅう殿(ネズミ):神谷浩史
しろ:子安武人
みけ:黒田崇矢
ナレーター:矢島晶子


拍手する
続きを読む >>
[声優]神谷浩史(一般作品・雑誌etc) | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0)
朗読CD 官能昔話 井上和彦・神谷浩史・鈴木達央
評価:
ドラマ,鈴木達央,神谷浩史,井上和彦
Geneon =music=
¥ 2,100
(2009-01-21)
なんじゃこの耳レイプCDは(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
3Dダミーヘッドフォンは試聴の時に参考にならない感想を書いたのですが…、

井上「固く突き出したその部分を指先でゆっくり転がしながら
  まだ未開拓の穴の中へそっと押し込みなさい」


(゚д゚)

(゚Д゚;≡;゚д゚)

(゚д゚)


・・・・・・・何故ヘッドフォン、イヤフォンの使い方で
右から左から耳レイプされてるんだろう……( ´_ゝ`)
予想以上に驚異的な破壊力を持ったこのCD、乙女な皆様に一つご注意が。

当ブログに来られてる方は大丈夫だと思われますが
ストーリーテラー三人が演じる最後の「サルカニ合戦」、
明らかにホモです。(猿)鈴木達央×神谷浩史(カニ)です。
むしろ神谷浩史総受けです。猿も蟹も喘いでます。何か出てます。吸ってます。
「かぐや姫」は朝チュンだったのに何故ホモには直接描写があるのか
意味が分かりませんがぷりは腹抱えて笑いました。
なんだよー、浩史ー、BLCD減り気味なのかなって思ってたら
こんなところで小悪魔ショタ受けやってんじゃん。頑張り屋さんゆう★

拍手する
続きを読む >>
[声優]神谷浩史(一般作品・雑誌etc) | 23:42 | comments(12) | trackbacks(0)
朗読CD 官能昔話 試聴 (井上和彦・神谷浩史・鈴木達央)
ドラマ
Geneon =music=
¥ 2,100
(2009-01-21)
誰でも一度は聞いた事のある“昔話”を題材に、官能的な表現に着せ替え、人気男子声優陣による美声で朗読してもらう、という真剣度100%のCDです。 話の要所要所を、立体音響効果のある“3Dダミーヘッドマイク”にて収録します。

◆3Dダミーヘッドマイクとは…
人の顔型をしたマイクで、その擬似頭の耳部分にマイクを埋め込む事で、人間の頭部で発生する音響特性(頭部伝達関数)込みで収録出来るマイク。このマイクで収録すると、立体音響効果を生み出す事ができるのです。 ヘッドフォンをして聞くと、まるで耳元で囁いているかのような錯覚に陥ります!! 是非、ヘッドフォンで聞いてもらいたいCDです♪


よくわからないけどなんだかとりあえずエロそうだっゆう★
と今からDOKIDOKIが止まらない官能昔話の試聴を聞きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(試聴中)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

す、すすすすみません、すっごい笑っちゃった…!
ひぃ…っ、面白すぎるよ、この朗読CDっ。
いや、凄いです、3Dダミーヘッドマイク、えろいです神谷浩史。
何なんですか、この息250%増量中の「かぐや姫」は……!
純粋な乙女心を失ってしまったぷりには
神谷さんの乙女ゲーもBLの攻めも心に刺さらなくなってしまったので
正直、このCDも大丈夫かなぁと思っていたのですが、

これは絶対買う。

だって、神谷さんがかぐや姫の描写を朗読するところ
なんだかスケベ父さんっぽいんだもの……っ。
日本古典の優雅さを演出するためか非常に非常に受け受けしいです、アジアさん。
なのにたまに低音美声で帝の口説きボイスが入るから…!
「これでもっぴのこ:)、ですか…っっぴのこ:)ぴのこ:)(注:ぷりの脳内イメージ)
駄目だっ、ぷりはこんなにハァハァした声で真剣に口説かれたら笑う…っ!

ああ、もうさっきから神谷さんの激しい息遣いしか聞こえてきません。
なのに、なぜこんなに面白くなるんだろう…!
まぁ、楽しいから何でもいいや( *´艸`)ププッ
早く1月にならないかなっゆう★
耳元で浩史に息いっぱい吹きかけてもらうんだっ( *´艸`)ププッ

拍手する
[声優]神谷浩史(一般作品・雑誌etc) | 20:58 | comments(3) | trackbacks(0)
ラジオ 夏目友人帳〜秋ノ章〜 第11回
弱っちい浩史が超えろい…(*´Д`)ハァハァ

最終回真近にして初めて聞いたラジオ夏目友人帳
聞いた理由?えろいと教えられたからに決まってます。(…)

えと…邪な妄想は一先ず置いておいて、すごく癒されるラジオでした。
奇数回は神谷浩史さんと菅沼久義さんがパーソナリティ。
ラジオ自体はゆるりとした雰囲気で進むのですが
告知のときなどに流れてくる生・夏目貴志の優しい声がたまりませんでした。
DGSで罵倒してる人と同じとは思えないゼ…!

で、で、で。そんなことより本題ですよ本題…っ!
以下変態神谷ファン以外入室禁止海賊Kハート(おい)

拍手する
続きを読む >>
[声優]神谷浩史(一般作品・雑誌etc) | 21:36 | comments(4) | trackbacks(0)
声優グランプリ 2009年 01月号
jugemの携帯版にカウンターとアクセス解析が付けれるようになったので
携帯対応のi2iに変更して、悪戯に付けてみたのですが……あれ。
PCより携帯からのアクセス数の方が多い…?

え。

ぎゃっ、すみません…!
今まで何も考えずに糞長い記事をupし続けてきたけど
めちゃくちゃ見難かったのでは…。
でも、あれでも毎度可愛い浩史を泣く泣く割愛しながら書いてて…!
…………とりあえず難しいことは置いといて今日も萌えを叫んどきます。

こ の ひ ろ し は え ろ い 。

拍手する
続きを読む >>
[声優]神谷浩史(一般作品・雑誌etc) | 21:16 | comments(9) | trackbacks(0)
ご…ごめん、なさい……。
「さらさら。」の収録レポートがupされていて、
普段はネタバレ避けるために詳しくは読まないようにしていたのですけど、
あの…、なんていうか…もう、、

いや、本当にしなやかの三木さんと比べられてすごく凹んだんですよ。
俺はできない子だって痛感しました。あの時は本当に辛かった…


※以下取り乱しまくりなので隠します…。

拍手する
続きを読む >>
[声優]神谷浩史(一般作品・雑誌etc) | 01:12 | comments(7) | trackbacks(0)