

- | | - | -
鬼畜眼鏡 秋紀 御堂攻め
なんというか、また、内容の無いシナリオで…。
高慢なクソガキの鼻をあかしてやるのは初めは快感だったんですが
巷に溢れたAVみたいな単調シナリオに萌える要素は皆無でした。
エロいれとけばいいってもんでもないんです。

あと声が合ってなくないですか?
喘ぎ声ももう少し色っぽい声が良かったなぁ。
鬼畜眼鏡のショタ担当なんですし。

御堂攻めルートは少し前にプレイしてました。
御堂受けルートの前にやっておけばよかったと激しく後悔。
眼鏡克也の理不尽な陵辱に同情して萌え切れなかった
自分を殴ってあげたい。

お前も同類か。

犯されるのをあんなに嫌がってたのは
単に掘られる経験がなかったからですか。
くそー、ストイックな外見に騙された。
真性ゲイ(バイ?)な上、変態最低男です。

でも、御堂受けルートと違ってこちらは
エロゲ的お約束、陵辱してるうちに恋が芽生えてという王道パターン。
エロいことは平気で強要するくせに、
恋愛になるとツンデレ全開で頬を赤らめる御堂部長は堪らなく可愛いです。
縛られて、犯されて、
「どうして俺こんなひどいことされてるのに…」 (A.BLだからです)
と恋を自覚していく克哉もアホだと思いつつ健気でいじらしい。


でも、やっぱりシナリオは退屈で。


このゲーム、本多ルート以外は
強姦させとけば満足するんでしょ?
みたいなものを感じて仕方ないです。
もっと美徳を持った鬼畜眼鏡がよかったなぁ…。

一応GOOD EDはコンプです。
あとは柘榴はコンプしたいのですが、これEDコンプしないと駄目なんですよね。
気力がもつかなふふっ。
[BLG]鬼畜眼鏡 | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0)
鬼畜眼鏡 本多攻めGOOD
本多ルートは克哉のトラウマと絡むせいか
攻めルートも受けルートも心理描写がすごく丁寧です。

やっぱりうじうじ克哉なんだけれど、
うじうじしながらも克哉がきちんと自分の本音に向き合ってて好きです。
本多も男前な面だけでなく彼の弱さも見れてよかった。

初めてシナリオで泣きそうになりました。
派手さはないけれど、じんわり暖かい話。
掘られてるときから可愛いヤツだとは思ってましたが、
本多すごく好きになりました。

難点なのは本多受けルートと共通シナリオが長いことでしょうか。
同じ話なのに既読スキップがきかなくて辛かったです。
続きを読む >>
[BLG]鬼畜眼鏡 | 04:03 | comments(4) | trackbacks(0)
鬼畜眼鏡 本多受けGOOD
「私は眼鏡が大好きだ」


ぶっは!ゆう★

吹いた。
素でお茶噴出しました。
本多落とす前に何気無く、ずっと鬼畜克哉だったし
システムボイス変えてみるかな、といじってみれば

御堂部長!

あんたいきなり大真面目に何言い出すねん。
やっぱり真性ドMですか…。

でも、他のひとも聴いてみたらみんな同じ台詞でした(笑)
鬼畜克哉の言い方がエロすぎるのもゾクゾクしてよかったですが
やっぱり御堂さんの大真面目な眼鏡大好き宣言が一番好きです。

すっごいアホ可愛くてきらきら


さて、本多ルートですが、
途中で眼鏡克哉に本気で軽く殺意が沸いて
何度も投げようかと思いましたが
最後までやってよかったです。
本多…彼もすごくアホ可愛い子でした。

以下、辛口甘口入り混じりです。
続きを読む >>
[BLG]鬼畜眼鏡 | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0)
鬼畜眼鏡  片桐GOOD
鬼畜眼鏡絶賛放置中の間にコイビト遊戯が発売されてしまい
やや焦り気味で親父を食べてきました。

シナリオの薄さに未読スキップ乱用の最低プレイヤーですが
親父の可愛さは総てを凌駕できることを知りました…

親父は会社で干されるほどに
家族に冷たい目で見られるほどに
情けない姿をさらすほどに
スーツが乱れて犯されるほどに
泣きそうな顔でうつむくほどに
足元に捨てるなと追い縋るほどに

可愛い……にへ


このルート鬼畜眼鏡の台詞が無駄に鬼畜一色じゃないので
低音平井ボイスフリーク的にも美味しすぎました。
すごい優しい声だ…。

続きを読む >>
[BLG]鬼畜眼鏡 | 20:51 | comments(2) | trackbacks(0)
鬼畜眼鏡 太一
眼鏡克哉(鬼畜)⇒攻め
ノン眼鏡克哉(気弱)⇒受け

コレ普通じゃ…!?
リバ魂に火がつかないと思った。
このキャラがどうやったら攻めるんだろってのが無いんですよね。
基本、大×小。
うーん、もったいない。

前回克哉×御堂ルートは文句ぶつくさ垂れ流しながらも
EDの御堂のお馬鹿すぎる可愛らしさに総てもってかれたのですが。
(今もあの再会シーンばかりヘビーローテーションしてるおかげで全然進んでません。)

この太一ルートはなんというか。

このクソガキ…!

みたいな?
という訳で辛口です。


何故コイツを犯しまくるルートが無いんだ…。
続きを読む >>
[BLG]鬼畜眼鏡 | 21:42 | comments(6) | trackbacks(0)
鬼畜眼鏡 VS御堂 
時間が無いので本命から特攻。(攻略サイトがん見で。)
克哉×御堂GOOD直行しました。

完璧なまでのクールビューティも、
鼻をへし折ってやりたい傲慢さも、
皺一つないスーツも、
犯しがいがありそうな男選手権があれば (ない)
最終予選には必ず残るであろう御堂孝典。

なのに、ですな。
サド心が黙っていない理想の受けが目の前に転がっているというのに。
なのに。
びっくりするぐらい、

続きを読む >>
[BLG]鬼畜眼鏡 | 00:06 | comments(4) | trackbacks(0)
鬼畜眼鏡 プレイ日記 零
一度もやったことがないのに
Sprayには可もなく不可もなくというイメージが強く
購入後もなかなか食指が伸びなかったのですが

「鬼畜眼鏡」の裏に燦然と輝く

眼鏡着脱アドベンチャー

の文字に魅了されインストール開始。
どこぞのエロゲの煽り文句ですか。

そういえば、散々見慣れたはずなのに
パッケージの眼鏡のエロスに今更ながら気付きました。
あんなにストイックな流形で、
あんなにスーツに似合うのに、鬼畜エロを誘うのがたまらん。

というわけで。アホなことつらつら並べ立ててないで
スーツ着用鬼畜な眼鏡でまずは堅物スーツを啼かしきたいと思います。
啼かなかったら……私が泣いてやる。
[BLG]鬼畜眼鏡 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0)
鬼畜眼鏡…
鬼畜眼鏡 初回限定版

あっれ、発売延期ですか。残念。
最近ストレス解消に超鬼畜なBLGがやりたくて仕方ない。
でも、だからこそ鬼畜眼鏡はちょっと迷い中だったのですが。
このタイトルでHがぬるかったら引いちゃうなぁ、と思って。
Sprayさんて今までやったことないんですけどHはマイルド…ですよね?

まぁ、でもそんな迷いも公開CGの誘惑に勝てず。
誰だって、

スーツな堅物親父をヤってみたり
幸薄そうな平凡親父を泣かしてみたり
爽やかスーツをひん剥いてみたり

してみたいもんだと思います。

しかも何故かOPムービー、OPソングが無駄に(?)格好いい。







Sprayは眼鏡アンソロといい実は気合が入ってるのでしょうか?
かなり長い間放置されていたのに…。
とにかくエロと鬼畜と萌と眼鏡をよろしくお願いします。

あ、そうそう。
平井達矢×浅野要二にもかなり期待してますヨあ
[BLG]鬼畜眼鏡 | 23:46 | comments(4) | trackbacks(0)