

- | | - | -
「8月24日 正臣と夏祭りに行く」
「みらくるのーとん只今増量中!!」応援バナーをぺちぺちブログに貼ると
メルマガが送られてくるのです。
それにSSも載ってることがありまして。

今回はタイトル通り正臣のお話。
萌えた…。
恋愛突入前の二人なので浴衣エロも
人ごみの中で手が触れ合ってドキッ(古)
なんてのは全く無いのですが。
二人が悪友しながら普通にいちゃついてる殴り合ってる
のがなんだかとっても新鮮で。
ほどよく萌えてすっごく幸せな気分になれました。

ゲームでは冒頭からエロか変態だったからなぁ(笑)
今まで気付かなかったけれど、
こういった胡散臭くなく爽やかってのもたまにはいいものです、ネ。


HPやブログしてるひとだけに配信は勿体無さすぎると思うので
いつか公開されればいいなぁ。
[BLG]みらくるのーとん | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0)
ドラマCD「みらくるのーとん」SUMMER☆SPECIAL 
残りの兄貴編を聞きました。

ええっ、お兄ちゃんどうしたの…?!
あなた、そんな爽やかでしたっけ。
ゲームでは変態エロ臭い立ち絵をずっと眺めてたせいで気付かなかった。
あまりにお兄ちゃん然とした優しい声にメロメロになってしまいました。
もろ好みだ…。
続きを読む >>
[BLG]みらくるのーとん | 18:46 | comments(2) | trackbacks(0)
ドラマCD「みらくるのーとん」SUMMER☆SPECIAL 
みらくるのーとんドラマCD第2弾。

・光輝×明編「○月×日 兄貴にHなことを禁止させる」
・のーとん×明編「○月×日 のーとんと出会う」
・キセキの瞬間
・おまけドラマ「○月×日 誠二VS正臣?!」


アニメイト店頭で並んでると思ってませんでした。
実は擬人化のーとんはFDまで我慢すると秘かに堅い決心をしていたので
通販予約もまだしてなかったんです。
私の決意は木綿豆腐並の硬度しかなかったようです。
ゲットとれじゃー。イヤッホウ!

まだお兄ちゃん編は聞いてないのですが
とりあえず、のーとん好きも正臣好きも誠二好きも買って損はないかと。
のーとん編にハァハァしたのは言わずもがな
おまけドラマもレベル高し。すげぇ、笑ったです。

ああ、もう待望の紫原遥攻め最高です。
続きを読む >>
[BLG]みらくるのーとん | 16:51 | comments(2) | trackbacks(0)
銀の、銀ののーとん……!
か、可愛いすぎませんか?!
あのペカペカでこが光ってるのーとん!
あん、可愛いよぉ。
鼻血噴きそう。(やめてください)

由良さんところの「みらくるのーとん只今増量中」の応援バナーで応募できるという代物なのですが、一目惚れ。

ああ、手のひらに載せて日がな一日眺めてくらしたい。
たまにちょんとつついたり
びたんとデコピンしてみたり
眼鏡ふきであの額をテカテカに光らせたりして遊びたい。

「みらくるのーとん只今増量中!!」に関しては特典そろえるため
薄給から搾り出す予定だったのですが、世の中お金で買えないものもあるのですね…。
フィギュアとか興味無くて買ったことなかったけれど
今、それにとりつかれるひとたちの気持ちが少し分かったような気がします。今後発売予定だったらいいのになぁ…。


特典メモ
Livret 正臣×明+兄 ドラマCD
メッセンオー のーとん×明+正臣 ドラマCD
ぷらてぃあ 兄×明+誠二 ドラマCD

関連商メモ
8/18「みらくるのーとん」SUMMER☆SPECIAL 兄×明、のーとん×明
9/28 オフィシャル同人誌「まるごとみらくる」+ミニドラマCD付


破産……?



ブログデザイン壊れて大きなバナー貼れませんでした。
エロイことしてる正臣と明がよかったのに…涙。
[BLG]みらくるのーとん | 03:29 | comments(2) | trackbacks(0)
「みらくるのーとん」ドラマCD第1巻
【Track】
○月×日 正臣を皆の前で裸にする (正臣×明)
○月×日 誠二が皆の前でストリップショーをする(誠二×明)
テーマソング キセキの瞬間
オマケドラマ 次回予告 (のーとん、明) 計 57.3分



ああ、のーとんに癒される……。
待ちにまったみらくるのーとんの関連商品。
やっぱりのーとん関係はボイス付きがいいですねぇ。

正臣@中川陽一さんの冷たい声に萌えつつ、
のーとん@紫原遥さんに胸キュンしつつ、
明@櫻井真人さんの声がちょっと掠れてる?(喘ぎすぎ?)
と心配しつつ楽しみました。
やっぱり中川さんの囁きエロ声好きだ。


誠二編にも正臣の出現率が高かったのは気のせいですか…?
あ、お兄ちゃんはほんのちょっとだけ喋ってました(笑)
続きを読む >>
[BLG]みらくるのーとん | 21:36 | comments(5) | trackbacks(1)
正臣Happy Birtday企画
み、見逃した……OTL

しかも、よりによって正臣…。
脱力の余り下品になること許してください。
餅ってなんだ。突っ込みプレイ見たかったよ…。(ありません)
男体盛りでもいいですが。

全然関係有りませんがjugemの(?)絵文字にエリザベス発見。

       エリザベス

あん、可愛いなぁ。ハァハァ。
もう一匹ブサ可愛いのも捕獲。

       エリザベス

うーん、ブサイク。ハァハァ。



うん、本当どうでもいい。
[BLG]みらくるのーとん | 22:56 | comments(5) | trackbacks(0)
みらくるのーとん只今増量中!! プレイ前
大変今更ですがFD情報を。
あう、擬人化のーとんが超かっこいい…!
以前より容姿ちょっと大人っぽくなってませんか?
好みすぎてやばい。

あの爽やか二枚目顔で裸体に落書きされてたり
常に裸だったり
ありえんほど変態だったり
明ラブだったり
ドS鬼畜だったり
そのくせちょっぴりいい奴だったり
と妄想するとたまりません。

兄はSM、正臣は小道具・お漏らし係、誠二はDV担当でしたが
のーとんは何属性なんでしょう?
ああ、早く紫原さんの低音変態ボイスが聞きたい。
あれ、擬人化なっても高音なのかな?
あの愛らしい声で明攻めまくるのも一興ですね。
とりあえず変態エロだったら何でもいいや。(コラ)

コスプレHも追加なんでしたっけ?
てことは、ですな。
正臣がナース+ハイヒールで明を踏みつけているところが見れるんですか?
ハァハァ。
あ、明がナース正臣を踏みつけるっていうのもいいなぁ。

役立ちそうな情報も少し載せておきます。
予価 2500円
2007年夏発売予定
起動にみらくるのーとん本編必要


お値段から考えるとボリュームは少なめなのかな?
萌えと変態とHがたくさんありますように!

18禁です。


そういえばB's-LOG (ビーズログ) 2007年 07月号 B's-LOG (ビーズログ) 2007年 07月号 あまなつAdhover B's-LOG (ビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌]のCD-ROMにみらくるのーとんタイピングゲームが収録されているようで。お話・CGが新作とのことで是非欲しいのですが、どうやら不具合あるようです。普通にできる方もいるみたいですが、来月号に再収録されるようなのでそれを待とうかなぁ。
[BLG]みらくるのーとん | 02:30 | comments(0) | trackbacks(0)
人気投票『正臣おめでとう!企画』
エイプリルフールの正臣の第1位ご褒美を体験版に組み込んだというのは大変嬉しい嘘だったようで、きちんと別個に用意されていました。由良さんって原画ももちろんですがエンタテイナーとしてもすごいなぁ、としみじみ。4月8日までですのでまだの方はお早めにです。

トップからえっろい顔で乳首をなめてる正臣くんですが
期待以上に萌えさせてくれました。

正臣と明の親友と恋人の混ざり具合が絶妙なんです。
お互い距離を測りかねてる不安の表現の仕方がすっごくらしくて。
明は可愛くぐるぐるしながらも最後はしっかり男前だし、
正臣は強気で意地悪なように見えて最後は明に弱い。
(GOODEDの後日談ですから!)

すごい気遣ってるんです。

その正臣の気遣いに対しての明が最高に可愛くて。普段照れまくって思っても無いことばっかり言ってしまう明が素直になるよう頑張って。正臣がまた本当に嬉しそうなんですよね。満面の笑みの彼のアノ立ち絵が思い浮かんできて。好きなキャラが泣き叫んでるのも大好きですが、幸せいっぱいなのもまた良きことかな。

「違う、今の言葉すげ、…何かキて、ビビる」

とか。

「また、俺ん家くる?」
そう問われ、もう、こねーよ!っていいそうになる口を塞ぎ、ぎこちなく頷く。正臣の顔が一瞬、驚いた後、嬉しそうにゆがんだ。


とか。

たぶんこの二人はずっとこんな関係なんだろうなぁ。
正臣はずっとどこか明にかなわない気がします。
明の想いは友情からきた同情なところがあるんじゃないかって心の片隅に残してそう。
自分がなしくずしに引き込んだって。
よって将来は明が尻に敷いてるに1000点。(はらた○らさん…涙)
明が完全に切り替わってるのに、まだ信じられなくて怒られたりしてたらいいと思います。

それが行き過ぎてたまに逆転とかも最高ですなぁ(ニヤニヤ)

最後のキススチルも二人の表情が最高でした。

あ、あと目隠し好きな方も必見かと!
私は特に萌えはないと思ってたんですが、直接正臣の表情や動きが明が分かる範囲でしか描写されないのに逆に想像力が書き立てられたのかやけに萌えました。明を使っての正臣の描き方がすごく上手かったです。BADの変態プレイ派正臣くんがするのとまた違う甘酸っぱい萌えに満たされて、大変美味しく頂きました。

二人ともゲームでのキャラクターまんまなんですよね。
これって当り前のようで関連商品とかではかなり不安な点で。
ボイスそのまま甦ってくるようなSSとスチルがすごく嬉しかったです。
まだご覧になってない方は是非読んでみてくださいな。

18禁です。
[BLG]みらくるのーとん | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0)
願いを打ち込め!みらくるのーとん体験版
えー…えっと、これはエイプリルフール企画なのですか?
それともマジネタ?
今年に発売されるというのーとんFDはこれのことなのかな?
本気でわかりません。
由良さんってば焦らしプレイがお得意のようで…。

という訳でやってみました、タイピングゲーム!
難易度3つありますがすっごい簡単です(笑)
体験版だからでしょうがdifficultの正臣でも余裕です。
例えば「せっくすしよ」ですから。
タイピング苦手な私でもクリアできました。

むしろタイピング前の選択肢に手間取りました。
力加減が難しい。
浮かれて攻めすぎると…

2回目のHで駅弁はだめですよ。(正臣ルート)

怒られました…。
えー…だってぇ…牧さんは忍に2回目のHで駅弁しよって言ってたもん!(P.B.B.参照)正臣の駅弁見たかったのにぃ。(…)
ちなみに手押し車を選ぶと…

焦りすぎです、落ち着きなさい。

すみません…。

さすがに、反省して無難に行くと…

明の風邪が完治しました。
ネギのパワーはすごいんです。
(兄ルート)

え・・・・・・・・・・?
そんな馬鹿な。
きゅうりを選んだら怪しげなもの選ぶなって怒るから、
お婆ちゃんの知恵袋に従ってネギを巻いてあげただけなのに…。
お兄ちゃんならきっとアソコの根元に巻いてくれると思ったのに…。(エ?)
ひどい…。

と、こんな感じでなかなか読めなかったです、明+攻め3人。
ちなみにお兄ちゃんの正解はネギをサラダで食べさせてあげる、でした。
そしたら突っ込んでくれます、アソコに。
いやはや、最後にお兄ちゃんをしたのですが、まさかレベル1と思われるHでネギを突っ込むとは思いませんでしたネ。さすがお兄ちゃんはできる子です。正臣もバックなんてぬるいことしてないで見習って欲しいものです。駅弁!駅弁!

「アホ…、お前より先にいけるわけねーだろ」
でも、萌えたのは正臣(笑)
お兄ちゃんごめんね!
早く声付きで聞きたいなぁ。


エイプリルフールネタだったら今日の0時までだと思うので興味ある方は急いだほうが吉です。マジネタだったら今年の冬に発売のようです。ドラマCDといい活発に展開してくれるのは嬉しい限りです。楽しみだ。

18禁です。

ワッ! 真偽の程は…↓
続きを読む >>
[BLG]みらくるのーとん | 00:05 | comments(6) | trackbacks(1)
拍手絵 明誕生日ver.
2月22日明の誕生日だったんですね。
すっかり忘れていたというか知りませんでした(ヲイ)

拍手絵が更新されていて爆笑。
お兄ちゃん・正臣・誠二からの誕生日プレゼントなんですが
お兄ちゃんクオリティ高すぎ…!
自分の等身大のダッチワ○フですか、あれ。
しかも目隠しつき。隠れMの本領発揮です。
ああいうプレゼントを上げるところはSなんですけどね。
兄心は複雑です。

正臣は正統派で真珠(下の穴用)、誠二は女装アイテムでした。
今年の誕生日はお兄ちゃんが完勝ですね!
あっと、のーとんのコメントも素敵でした。ラヴ。

※公式HPはこちらです。(18禁)
みらくるのーとん(由良)
[BLG]みらくるのーとん | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0)