

- | | - | -
大本気。 鹿乃しうこ
評価:
鹿乃 しうこ
ジュネット
¥ 680
(2009-05-30)
信じられん。あの珠玉の狂犬ツンデレ受け中野
強請って強姦した最低最悪の甘ったれたクソガキが
こんな可愛い萌え萌えガテン受けに変貌するだなんて…っぴのこ:)
有坂が主役だと聞いたときはいくらなんでも、あのガキはねーよ、
と思っていたはずなのに完全に鹿乃先生の手中で転がされてます。
もうめっちゃ可愛かった…っ!鹿乃先生大好きだっ。

拍手する
続きを読む >>
[BL漫画]鹿乃しうこ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0)
BE×BOY GOLD 2009年 06月号
P.B.B.付録CDのために購入しただけで
コミックス派だからPunch↑は読まないって決めてたのにっ
絶対絶対読まないって決めてたのに…!

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ……牧さん…っうわーん

拍手する
続きを読む >>
[BL漫画]鹿乃しうこ | 19:54 | comments(4) | trackbacks(0)
Punch↑(2) 鹿乃しうこ
評価:
鹿乃 しうこ
リブレ出版
¥ 600
(2009-02-10)
牧さんも浩太も鹿乃さんも大好きだ…っ。
最近、仕事で家に帰れないことが多くて、
帰れてもしんどいなぁと思うことしかなかったなのに、
一気に幸せになれました。よかったぁ。

拍手する
続きを読む >>
[BL漫画]鹿乃しうこ | 02:00 | comments(0) | trackbacks(1)
迷う男 鹿乃しうこ
めっちゃ萌えた…っ!
めっちゃ萌えた…っ!
めっちゃ萌えた…っ!


…ふぅ。(すっきり)
ヘタレ攻めな常識人滝川と天然魔性ド淫乱マゾ男・御園生が
可愛くて可愛くて可愛くて、もう大っ興奮…!ぴのこ:)ぴのこ:)
エロも恋も迷走しまくってるお話ですが、
ぐるぐる迷いまくって戻ってこれない二人がもうもう愛しすぎる。
すっとぼけた淫乱御園生の無邪気なエロ言動にメロメロでした。

拍手する

※萌に任せて編集しまくってたらどんどん長く…。
 そして睡眠時間が…。(…)
続きを読む >>
[BL漫画]鹿乃しうこ | 23:06 | comments(10) | trackbacks(2)
b-Boy Phoenix 13 手に職特集
コミック派なので買うつもりは全くなかったのに
表紙のですね、つなぎを着崩した忍と浩太の割れた腹筋と乳○にふらふら〜〜っと。(…)
手に職特集を手にお道具(……綿棒ぴのこ:))特集にしちゃう
鹿乃先生が素敵すぎました。
本当に浩太ってば日々エロ可愛く成長していくおかげで
鼻の穴膨らませた牧さん並に動揺しっぱなしでした。

しかも、小鳩めばるさんと日高ショーコさんが載っているのが後押しに。
この目当ての3人は大好きでしたが、でも、
他の作家さん達が以外に刺さらなかったのが残念だったなぁ…。

感想の温度差にご注意下さい。苦笑

拍手する
続きを読む >>
[BL漫画]鹿乃しうこ | 21:52 | comments(4) | trackbacks(1)
P.B.B. 3  鹿乃しうこ
も、萌え尽きた………。

想いは通じ合っているし、恋人としては既に安定期な二人なのに
信じられないほど萌えました。
続きを読む >>
[BL漫画]鹿乃しうこ | 12:15 | comments(4) | trackbacks(1)
新装版 P.B.B. 1,2  鹿乃しうこ
何故no imageなの、amazon…!
2冊とも旧版と表紙が変わっています。
前の表紙も大好きだったのでちょっと残念ですが
ホワイトのレイアウトによく似合うセクシーな二人もやっぱり好きです。

他、新装版で変わったところといえば
・「GATENなあいつ」に掲載されていた第1話が収録
・書き下ろし(各巻1ページほど)
でしょうか。

あ、あと、コレ。

「尽くす雄・純佑。
尽くされる姫・忍。」


これだけでも新装版買ったかいがあるってものです。
爆笑しちゃいました。あってるんですけどね(笑)
尽くされる割には随分苛められてます、忍姫様。

というより、感想あげてなかったんですねぇ。
BLの中で萌とエロじゃ、トップクラスに大好きな作品なのに。
容姿、性格、関係からち○この形、○の生え方まで全部好き。(…)

JUGEMテーマ:BL漫画


続きを読む >>
[BL漫画]鹿乃しうこ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0)
大人気。 鹿乃しうこ
可愛気。可愛気。あまなつAdhover 可愛気。」の続編です。
この表紙!もう格好よすぎじゃないですか?!
鈴子さんが超拡大してたのもわかるなぁ(笑)
背景が黒とか白の表紙デザイン大好きなんです。
もちろん中身も表紙に劣らず萌えの宝庫でしたが。

それにアンケはがきの切手欄がすごい可愛くて。
50円切手ぐらいなんぼでも貼らせて頂きますよ…!
ピアスってなかなか芸細かいんですね。やられました。
写メ綺麗にとれなくて断念。色が薄いせいかな…。
続きを読む >>
[BL漫画]鹿乃しうこ | 23:15 | comments(10) | trackbacks(3)
兄貴上等 全2巻 鹿乃しうこ
兄貴上等
兄貴上等

鹿乃 しうこ
兄貴上等 2 (2)
兄貴上等 2 (2)

鹿乃 しうこ

初めて読んだときは義理でも近親苦手だ…と思いながら読んでた記憶があるのですが、昨日ふと読み返してみたらむしろ萌えまくりで吃驚しました。天下のヤリ○ンと言われるほど節操無しなのに家族大好きな一楽兄ちゃんが好きだ…。
続きを読む >>
[BL漫画]鹿乃しうこ | 21:17 | comments(3) | trackbacks(0)
麗人 2007年1月号
麗人 2007年 01月号 [雑誌]
麗人 2007年 01月号 [雑誌]

Punch↑」のリンク作ということで我慢できずに購入しました。麗人買うのは初めてだったりします。表紙がいかにも耽美!で麗しい(笑)こういうの好きですよ。

いつも通りいくつかピックアップしての感想です。
続きを読む >>
[BL漫画]鹿乃しうこ | 00:35 | comments(4) | trackbacks(1)